腰痛の男性

株取引

2018年11月1日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

11月初日。

さぁ!!!どうでしょう!!!!!

寄りから入れた銘柄は0銘柄!!!!!

なんとなく今日の結果が見えてきました。はぁ。どうなるのでしょうかw

それでは今日一日のデイトレードを振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

予想はしてましたが全然ダメですねw

約定しない、指値入れても、全くダメ。

っていうか寄りから全く入れない時点で色々と察してはいましたけど。

初っ端に長く持っていた持ち越し1銘柄と、昨日持ち越した銘柄を損切り&微益利確。これでマイナス1236円。

その後少し指値が刺さるも全く値上がりもしれくれない。

こうゆう膠着状態の相場が一番やりづらいですね。

どうにもならない。

ずーっとパソコンで作業しかしてないですw板見ながらですけど。

ランキングも見るけどこれといったものもないし。

そんな感じで前場はマイナス1236円で終わり。

刺さっている銘柄もあるし、後場に期待します。

後場のデイトレード

後場寄りからどうなるかなーと思って見ていましたが、キマした。

株式投資 取引画面

前場で拾った銘柄の特買い。

これでプラス18000円ほど。

めちゃくちゃ大きいwww

これひとつだけで格好付きました。感謝します。ありがとうございます。

それ以外でもちょくちょく利確したり出来て少し残りました。

といっても自分的には十分なんですけどね。

もっととれたところが多かったので、反省点もあります。けど指値が全く刺さらなかった中ではよく利益残った方だと思います。

まとめ

+17139円

デイ 5(5-0-0) +22855円
持ち越し2銘柄 -1236円
株取引の当日収支画像

1銘柄で利益をあげることが出来ました。

それ以外は何もすることなくて・・取りこぼしは結構しましたけど。

2ティック前で反転するとかねwしょうがない。

10月総括は18時~19時の間にあげます!遅くなりすみません。

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.