株取引

2018年10月30日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日に比べて今日はまだ落ち着いていますね。

とはいえまだまだ全然油断出来る状況でもないので、気を引き締めつつ、ボラがあるうちに稼げるだけ稼いでおきたいです。

結果を先に貼っておくと・・・

株取引利益画像

頑張りました!!!!途中また死にかけましたけど。

ってことで振り返っていきたいと思います。

最初にお願いがあります。ここ数日頑張ったので良ければ押してください!!!

毎日更新してるのに1ページ目にも入ってこないなんて辛いです。。

宜しくお願い致します!!

ありがとうございます!!!

前場のデイトレード

ここ何日かの定番、始まった瞬間の下抜け・・・はなかったですw

これだけで今日嬉しいです。いつもドカンとやられてそこからコツコツやり返す形が多かったので。

寄りから入れた銘柄は1銘柄のみ。この時点で今日はどうだろう・・・と思いましたが、動いている銘柄はちょくちょく動いていました。

1銘柄結構なもったいない取りこぼししたのがくやまれる。見てなかったなぁ。

そんな感じでコツコツ出来ることをやっていました。ここ最近に比べて利益つめてないけど、見てるところと銘柄は悪くはないと思うので、引き続き後場もやっていきたい。

ということで前場は+15000円ほどでした。

後場のデイトレード

1時間休憩の間に少し睡眠をとり、後場も寄りから参戦。

1銘柄のみ入れました。少し利益になり安心していると、昨日持ち越した銘柄が怪しい感じなんで損切り。マイナス1206円。

ここ何日か持ち越した銘柄損切りしかしていませんw

そんな時にストップ安に張り付いている銘柄をみつける。ツイッターでも話題になっていた銘柄です。

普段絶対やらないのに、なぜか入る。貼り付けられる。

終わった・・・

マジで思いました。

ってか普段やらない取引した場合、リスクリワードが極端に下がりませんか?

慣れない取引をする→利益が出てもロジックがないので利確ポイントがあいまい→利益出始めたらすぐに利確したくなる→利確→その後ビョーーーーーーン

のパターンが多すぎます。

そのくせ損切りする時はリスク大きすぎるし・・・・もう絶対やらない。

その後はいつもどおりコツコツ同じ銘柄ばっかりやり続け、相場様のおかげでボラも出てたので得意なアルゴの動きでとることが出来ました。

昨日と同じ銘柄ですね。

利益スクショ

こんな感じです。

単価を高くとることが出来たため、利益を大きく伸ばすことが出来ました。

満足です!!!!

まとめ

+39529円
(税引き後)

過3日連続で3万超え利益!!!!!

デイ 20(18-2-0) +50865円!!
持ち越し1銘柄損切り -1206円
株取引の当日収支画像

なんとしても40000円の利益は見せてくれないですかね?w

昨日は60円足らなくて、今日は71円足らないwwくそーーーーー悔しい。けど冷静に考えたらクソ取引で500円削らなければ40000円いった事実。

まだまだ反省点沢山あるし取りこぼしあるのでもっと頑張りたい。

ボラが嬉しいです。

持ち越し7銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.