手を広げる女性

株取引

2018年10月29日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

結果先に書きます。

営業日2日続けて過去最高利益額更新!!!!!!!!!!!!!

先週ケジメつけたことあってヘコんでたりメンタルちょっとしんどかったりしたけどいいことあったわww

利益だけの画像はると・・・

株取引利益画像

50000円超えとか初めて。ほんまに嬉しい。

ってか相場荒れすぎでしょうw自分が見ている銘柄は先物あげていたけど成売りが寄りから入ってたし。

意味もなく理由もなくストップ安気配も多かったし・・怖いですね。2月より追証出まくっているみたいですし。後一段階下がったら買い場ですか?

知らんけど(必殺のセリフw

ってことで今日も今日とて振り回されまくりましたが振り返っていきたいと思います。

先週の金曜日に1日の過去最高利益額更新出来た翌営業日・・どうでしょうか

前場のデイトレード

今日も紆余曲折めちゃくちゃしんどかったです。

先にマイナス額書くと今日も10000円近く損切りしてますからねw

それに一時の最大含み損下抜け思いっきり食らって30000円こえたし・・・。リサーチ不足で優待権利落ち銘柄ってのが答えでした。それプラス地合いでストップ安まで連れてかれて・・・

まじで一時はどうなることかと思いました。まぁこれを書いている今もわからないんですけどね。

日足的には超安値です。たたき売りバーゲンセール状態。

そんな感じで売られすぎの銘柄をリスクリターン考えつつ触って利益出して触って損失出しての繰り返し。

利益は画面上増えていくのですが、含み損との戦いでした。

持ち越しも1銘柄損切りしたし・・wマイナス3603円。。これ拾ったときも体部安値圏だったんですけどね。なかなかの下げっすね。

下手にスイングとかやっていたらマジで死んでいる可能性があるなと改めて実感しています。それでも今含み損めっちゃありますけど。。絶対にしなない金額というのが救いです。

ちょくちょくうまいこと手仕舞っていきたいです。このうち1銘柄はマジでミスっってもってしまった200株があって、それをどうしても売りたい。マイナス30000円くらいまでいってるけど。。。これは悔しい

まとめて何がいいたいかというと、、、上手くいかない。株むずい。

ってことです。

前場はプラス25000円ほどで終了。見栄えはいいですがデイ含み損あるのでなんだかなーって感じです。

後場のデイトレード

前場ストップ安までもってかれた銘柄を下で株数いれて入ってあがってくれたおかげで+13000円くらいで終われました。

うまいこと出来てればもっと利益残せたんだけどな~もったいない。

けど自分がとれる分はこんだけなんだなーと思って切り替えます。

今日はコツコツというより利益の単価が高かったです。ボラがあった分値幅がとれました。

利益スクショ画像

こんな感じです。

その中でも1銘柄で大きく利益がとれました。銘柄名かけないんですが一つだけ書くといつも見ている銘柄です。ランキングではありません。

株取引利益画像

先日とは違う銘柄ですがクセがわかっているので株数入れて入れました。

やっぱり銘柄絞るに限る。

陰線チャート
デイトレで勝てない時にしていた3つの事

僕が利益残り始めるようになったのはつい最近の事です。 今年に入ってからなので、お前如きが語んじゃねえよ、と言われてしまえばそれまでなのですがw 負けていた時と現在では決定的に変わってきたザラバ中の行動 ...

続きを見る

ここにまとめた内容ですけどね。良かったら見てください。

まとめ

+39540円
(税引き後)

過去最高利益額またきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

デイ 22(15-6-1) +53300円
持ち越し1銘柄損切り -3603円
株取引の当日収支画像

文章めちゃくちゃだと思いますwすみません。テンションあがってるのか寂しいのかつらいのか感情わからんけど同じ反省しないためにもっと頑張らんとなーと思った今日。

持ち越し爆損だけどね。

持ち越し6銘柄

以上!

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.