ハテナプレートをもつ外国人

株取引

2019年12月9日のデイトレード&松井証券すばらし!

更新日:

どうも、ストイックのび太です!断定

多分w

今日は動かなかった~

金曜クソみたいなミスしたのを土日まで引きずりましたww

もったいなさすぎる・・

実力ってことで切り替えて今週も頑張りましょう!

デイトレ結果

+28977円
(税引き後)

デイ 23(15利-8損-0同) +27131円(税引前)
持ち越し3銘柄 +7442円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +1427円(税引後)

反省・復習

って書いたんですが、粘りに粘ったおかげで後場で利益つめました。

コツコツコツコツ。

この粘りが専業になってやりやすくなった。気持ちがきれにくくなったというか、集中出来てる。

良い傾向!

今日で今月20万円突破したので生活出来る・・・一安心w
最低限の目標15万円を超えたので明日からもコツコツやっていきます。

松井証券デイトレ最強説

今日はこれしかないですね。

松井メインで使ってる人間にしてみれば、こんな嬉しいことはない。

っていうかデイトレやってる人松井以外ないんじゃないかな。

他のネット証券も追随してくるとは思うけど、松井以上に板が見やすいところなんてないと思うし・・・

純粋に嬉しい!

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在33位

順調におちてるwww悲しい・・・

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.