2019年2月21日のデイトレード

株取引

2019年12月6日のデイトレ&人間はとても欲張りである

投稿日:

どうも、ストイックのび太の線が濃厚です!
出だしの報告は以上です!

今日はねえええええええええええええええええええ
色々と失敗してじぇえええええんじぇん利益あげれませんでしたあああああああああああああ

これが相場様が理由なら良いんだけど、いかんせん自分が悪いから。

もったいねえ

振り返ります

デイトレ結果

+15753円
(税引き後)

デイ 16(10利-3損-3同) +13852円(税引前)
持ち越し1銘柄 +1461円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +3550円(税引後)

反省・復習

今日マジでダメダメだ

最後の最後で10000円取り逃すし

確実にとれたのに。自分が全て悪い。ゴミ。クソがあああああああああああああああああああああああ

今日5万くらい逃してるけどなにこれクソやん

やば

自分に萎えた

人間は欲張りな生き物である

 

表題のとおり。

今日ふと思ったんよ!
朝一眠たい中ジムまでの徒歩の道のりで・・・・なんであのタイミングだったかはわからんw

思い返してみれば、

◆株で勝てるようになりたい!

勝てるようにはなった。次。

◆株で一日5000円、月10万円勝てるようになりたい・・

勝てるようになった。はい次

◆月20万稼げるようになったら最低限の生活が出来るしバイトやめる

長かったけど月20万前後は勝てるようになった。けどバイトはまだ辞めれない。何があるかわからんし結婚も出来ないし余裕もって遊ぶことも出来ん。次の目標たてんと。次次!

◆一度で良いから月30万超えてみたい。こえたら何か見えるかも・・。

月30万円突破。けど安定はしないしデイトレーダーやっててリーマンレベルの稼ぎじゃ全く意味がない。もっともっと・・次!!

◆この手法のマックスは月80万位かもしれない。。80万円をこえたら本当に世界が変わりそう。もっと頑張れよ俺

イマココです。
このレベルになって始めてバイトやめる決心もついて10月から専業やってるけど、実際は税引き後月60万達成してから約1年バイトしたからね。
言っちゃえば安定した収入源が立たれる不安よりも、年齢的なものと集中して専業で取り組んだ方が稼げると確信したから辞めれたって感じ

一日の利益額目標の推移で考えると、

1日2000円→5000円→10000円

って感じで、一万円以上は特段立ててないんですが、一日5万とれる日も出てきてる今でも

5万円か・・・・・

って感じ。
今年の手取り月10万円超えるって目標立ててる限り、一日利益額で満足する日はなかなかこなそう・・

手取りだけで見れば税引き後55万円だから要するに手取り55万円。
それ以外の収入(メインにしていきたいもの・副業)あわせて80超えてる位。
けどこれって実際のサラリーマンに当てはめると年収1200万レベル。これだけ見たらぶっちゃけ充分。

なんだけど

デイトレーダーや個人事業主はサラリーマンみたいに安定性0だし肩書きは無職ですか?みたいな位置づけ。
多分自称と同じ感じでしょう。

そんな状態でアグラかけるワケがない・・。

結婚する気も全然出ないし、散財する気もしない。
普段食べるものとか趣味に少し気にせず使えるようになった程度。

 

果たして精神的に満足出来るレベルはいつになったら達成出来るのか

 

月200万超えてきたら一気に視野広がりそうだけどね。
月100万円じゃ100万達成した達成感はあるかもだけど、全然望む贅沢は出来なさそ・・

まだまだやることはいっぱいです。
けど悔やんでてもしょうがないので、道中目的をもって楽しんでいきまっしょい!

ってまとめでどうでしょ?ww

人間欲深いっすね~

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在30位

今日各気力ないっすw自分がゴミすぎてどんだけヤラかしてても2万円は超えれたのにはぁ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.