株取引

2018年9月18日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

3連休明け。どのようになるか気になります。様子もみながらしっかりと地益をつんでいきたいです。

寄り付きから入った銘柄は3銘柄。ここ最近のうちでは約定した方です。本音はもっと欲しいのですがw

寝坊もせず、頭もスッキリしている状態なので、頑張っていきたいです。

前場のデイトレード

寄りから約定した銘柄は少しですが利益になりました。

1銘柄は+5000円になったので嬉しいです。普段触らない銘柄なので少し不安で早めに売ってしまいましたが、その後50ティック上がってへこんでいますww

こういったところの判断の精度をあげていかないと大きく利益を伸ばせるチャンスが少なくなってしまうので、しっかりと意識して今後は握りたいです。

こっからどう動くかなーと思っていたタイミングで珍しく持ち越しが売れましたww久しぶりwこれも高値で買ってくれたので+4319円。嬉しいw

その後もちょくちょく約定はしてくれました。良く動いているイメージです。火曜日だからですかね?月曜日でここまで動くイメージはあまりないので・・わかりませんが。

そんな感じで前場は+10000円前後の利益でした。

けど正直めっちゃ取りこぼしてます。+10000円程上乗せ出来ていても全然おかしくないです。タッチの差というか・・・悔しい。

前場で約定したものを後場でしっかりと利益に出来たらと思います。

後場のデイトレード

後場の寄りからは1銘柄入れました。

指数は安定してずっとあげてますね。。あんまり恩恵は受けてない気がしますが。

寄りから入った指値は相変わらず利確出来ず、もやもやしてました。これが全て利確できればめちゃめちゃ大きいんですけどね。

前場から約定したものは一向に利確出来ませんが、後場寄りから入った銘柄は上を買ってくれて利確、その後刺さった銘柄も損切り等もありながらもちょくちょく利確。

あんまり伸びてませんが・・・コツコツやってました。

いやほんと前場から約定してくれた5銘柄全て利確できたら過去最高利益額見えましたよほんと。悔しい。まぁそんなもんなのでしょうが。

それでも利益が残ってよかったです。2万円超えてますしね。満足です(嘘)

まとめ

+18814円

デイ 14(10-3-1) +19363円
持ち越し1銘柄 +4319円
株取引の当日収支画像

 

消化不良感満載だけど感謝!

持ち越し8銘柄。

以上!

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.