ハイタッチする人形

株取引

2018年9月14日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日も今日とてしっかりと仕事をやる気で起きる。

が、少し遅れてしまい、寄りから入りたい銘柄3銘柄あったのに、寝ぼけていたのか時間勘違いしていて入れず・・・・・また反省要因。

結果的に3銘柄のうち2銘柄は上がらず・・・だったけど、これはダメだ。寝る時間が遅かったからだな。やっぱり少しでも昼寝したら夜眠れなくなる。

ってことで寄りから入れた銘柄は0。

それでは振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

指値をちょこちょこいれ始める。

これだけはいつも変わらない。朝一しっかりと指値淹れることさえ出来れば利益は作れると思っています。

そんな時に持ち越しが売れました。珍しいwまぁこの銘柄は株数入れてもっていて先日100株損切りしたところだったんですけどねw結果チャラくらいですw今日だけだと+2188円。

その後もデイはちょくちょく刺さってくれました。危ない場面もありましたけど・・・。

ランキングも覗いたりして。やっぱりとんでもない値動きするところは怖いなと思いましたw昔の大負け記憶を思い出す。。まぁ出来高ないと出来ないんですけどね。さじ加減が難しいです。

そんなこんなで指値刺さった銘柄でとれたりして、+2000円、+7000円と良い感じにとれて、前場のみ約+10000円程積むことができました。

嬉しい!w

後場のデイトレード

寄りから入った銘柄は1銘柄。

これもすぐに値上がりしてくれて+2500円程。その後はまたパッタチと流れがやむ感じでした。まぁ金曜日ですしね・・・。しょうがない。

リスク考えつつとれてるので今日はいい感じです。こんな時に持ち越しが高値で売れてくれたらもっと嬉しいのですがw期待します。

そんな中下抜けしそうな銘柄を拾ってしまう。リスクリワード考えてたつもりだったのだけれど。今回は運よく助かったけど少し危なかった。ちゃんと振り返ります。

その後もちょくちょく利確することができ、昨日に引き続き利益を残すことが出来ました。

まとめ

+15176円

デイ 9(6-3-0) +16808円
持ち越し1銘柄 +2188円
株取引の当日収支画像

結果が出てよかったです。後場もう少し伸ばせるかと思ったのですが・・・

やる気だして仕事としてしっかりとやれば結果はやっぱり残る。まぁ相場様次第ですが・・。今週は2日負けてしまったけどその後の反省と行動で結果がついてきて嬉しいです。

来週も頑張ります。

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.