晴れ

株取引

2018年9月13日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日一昨日と負けを計上してしまったので、気が抜けすぎてると思い反省しましたw

朝早めに起きて色々と準備をして相場に臨みました。まぁこんなことをしても全て相場次第ですのでわからないんですけどね。無理せず、弱まった手綱を締めていきたいと思います。

それでは振り返っていきます。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は2銘柄のみでした。

希望としてはもっと入っていきたい。。まともに入れたの最後いつかなレベルですねw

指値をいつも通りいれ、いつもより注意して銘柄郡を巡回し、約定するのを待ちます。ただ待つ。作業しながら待つ。たまに巡回する。たまにランキング見る。

この繰り返し!

退屈でドキドキはないけどこれが間違いなくベストだと思います。

その後は数銘柄約定はしたのですが、なかなか上を買ってくれず、、利益を積み上げることが出来ません。。良いところで刺さってるんですけどね。地合いも悪くないっぽいし。

ただ以前も少し触れましたが、地合い良い時ほどあまり動かないんですよね。。値上がりしても中途半端だったりとか・・・後場に期待することにします。

ということで前場の利益は0円です。

後場のデイトレード

後場寄りからは入れる銘柄は1銘柄。

これはすぐに値上がりしてくれてこれで+1400円。もっとあがっていきましたけどねwこんなもんです。

時給1400円だと考えたら嬉しいもの。って言い聞かせてますw

その後はやっぱり値動きはほとんどなく、ちょくちょく上を買ってくれる感じですが全然積み上げることは出来ず・・・抜ききれないって感じ。

今日もまたこんな感じかーーと思いながら粘り強く指値をちょくちょく入れ替えたりして眺めていたら・・・・きました!!

自分の得意な値動き。

それでポンポンっと利確出来てこれだけで+6000円。大きい。

その後もちょくちょく前場で良い所で入れた銘柄を利確できてそこそこ残った!

しっかりやる気出してしっかり指値いれたら利益を出すことが出来た。嬉しい。

まとめ

+13568円

8(8-0-0) +17027円
株取引の当日収支画像

頑張ったらしっかりと結果出せて嬉しい。

そして松本仁志の記者会見イベントの抽選当選して超嬉しいww芸能人いっぱい見てきたけど生まっちゃん見れるとか超嬉しいwwww楽しい!!色々!!

持ち越し7銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.