ストップ

株取引

2018年9月12日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

本日前場は全く取引しておりません。

何故か。今日の朝の6時まで飲んでいたからですwいや、またこれも笑えないw反省要因。

一週間に1回遊ぶ日を作るつもりで最近は動いていまして、楽しすぎて楽しすぎてもう止まらなくなってしまいました・・w7時に寝る時アラームをつけて絶対起きる気でいたのですが、酒の量も多かったので二日酔いもあり全くおきれませんでした。

おきたのは13時前。二日酔いもひどく、それでも何かしなければ・・・と思いそこからちょくちょく指値を入れだしました。

ということで後場からの振り返りになりますが書いていきます。

後場のデイトレード

約定はちょくちょくしてくれましたが、いかんせん頭がまわらない。

結果的に今日は持ち越し2銘柄処分しました。処分というか、1銘柄は寄り付きで売っていればプラス3200円とれたのですが、起きておらず結局+1300円で留まり、もう一つはあかんライン割りそうだったので処分して-1800円程。

指値が刺さったのはいいのですが、損切りが遅れに遅れ一撃でマイナス5000円くらうしまつ・・・。

今日は全く取引しない選択肢もあったのですが、なんかそれが許せなくて。。そうしたら判断を色々と間違ってマイナスを計上してしまう感じ・・ダメだ。

持ち越し処分した判断も正しかったのかはわからないし、負け確定っぽいし、処分しちゃえ!!って感じだったので、やっぱりこんな時に取引したらダメだと思いました!反省!今後はしない!

以上!まけた!

まとめ

-6334円

デイ 4(2-2-0) -5548円
持ち越し2銘柄 -786円
株取引の当日収支画像

反省要因多い・・。けど3年間なーーーんにもしてこなかった自分が色んな人とコミュニケーションをとって酒の場を作れてもらえて凄く今楽しいのは事実。

9月はもういっか・・って考えてしまってる自分を押し殺しているもう一人の自分がいますwけど甘えてはいけない。仕事だしね。めげずにやります。それにしても楽しい!

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.