ドンピシャ イメージ

株取引

2018年9月6日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

いやーーーーーーーなかなかの相場なんですがw

本当にやることありません。全く約定しない。今週ずっと寝ててもおそらくあんまり収支変わらなかったんじゃないか説。こんなん言っていてもしょうがないんですけどねw

今日も寝坊することなく寄りを迎えれました(当たり前

来週にむけて徐々にモチベーション等もあげていきたいです。昨日も寝れずに3時頃まで起きていたのですが、考え方次第で全然眠くなくなりました。ここに疲れがのってくるとしんどいのでしょうが・・

それでは振り返っていきます。

前場のデイトレード

寄りからしっかり見ていましたが、入れたのは2銘柄のみ。

その内の1銘柄は含み損見てから同値撤退。普段しない取引。その後+70ティックあがっていきましたけどねw

指値はいつもと変わらず入れます。

が約定しないですねーーーーーーーーーー。。上買っている感じも全くありません。人いる?今週?って感じ。動かない相場が一番しんどいです。

マザーズマイナス3%近くまで行っていたのは驚きました。こんなにいく?

しんどいなーーーー9月。こんな出だしで大丈夫かwまぁやることは変わりませんが!後場に期待します!

ってことで前場の利益は+100円程www

後場のデイトレード

後場寄りかrあは入れた銘柄は1銘柄のみ。

それも微益で終了。今日こそ本当にほぼ0円利益になるのか・・・・と覚悟しつつ指値だけは変わらず入れ続ける。

まぁザラバみつつ微調整はしてますけど、逆張りで油断しちゃうと底抜かれて死亡するのでw

そんな時にキュピピピピーーーーーーーーーーーン!!!!!(約定音)

いやここまで大げさに書く必要はないんですけどねw久しぶりに狙い通りに刺さってくれたんで嬉しかったんですw当日安値ドンピシャで刺さって+7000円ゲット!!!

久しぶりにまだ見れる利益になった。『まだ』ですけどねw

全然ダメなのは変わらないですよ。

まとめ

+7905円

11(4-5-2) +9920円
株取引の当日収支画像

+8000円でこんなに嬉しい・・・・幸せ(おい

明日も油断せず仕事として気合いいれて頑張ります。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.