ハイタッチする人形

株取引

2018年8月21日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

いやーー珍しい。今日は珍しいですよ!

何がって?

朝一の下抜け罰ゲームがなかったんですよ!w

昨日なんてそれを引っ張ってマイナス21000ですからね(泣)

それだけで気分がアガるってわけですw

総じて今日はコツコツ利益を積み上げることが出来ました。といっても金額的には普通かもしれませんがw昨日取れてたらなーーー

後悔してもしょうがないので振り返ります。

前場のデイトレード

本当に珍しいことなんですが、寄りから下の指値がちょくちょく刺さりました。

指値甘くもしてないんですけどね。こーゆう日もあるかーって感じです。結局のところやっぱり自分は毎日同じことをやり続けて、相場の流れに逆らわずやるだけです。地合いと相場次第。

+3000、2000、3000、4000、1000円とコツコツ・・・下抜けくらわないだけでここまで順調に残るんだーと思いました。

これが理想なんですけどねw

そんな感じで前場終わった時点でプラス13000円ほどでした。

後場は動かない気がするなーーーーどうでしょう。指値はほぼほぼいつも変えず、先物次第って感じで様子見ます。

後場のデイトレード

悪い意味で予想があたりましたねw

まーーーったく動かずどうしたもんかって感じです。まぁ予想通り。

お盆も終わったしそろそろ人が戻って来て欲しいんですけどね。まだその感じは全くしませんね。

しかしその後も珍しくちょくちょく利確する事ができたので、利益を残すことが出来ました。

ほぼほぼ1銘柄に粘着してあげた利益ですが、ここでも改めて銘柄を絞る重要性を改めて感じています。

こうなってくると昨日かててればなーーー色々起きた可能性もあるんだけどなーーーーとたらればですね。

昨日のアクセス数

ところで昨日のアクセス数が異常でした

普段の3倍ww

アクセス推移キャプチャ

これ凄いでしょww

皆さんメシウマ記事好きですねーーーーー

まぁ人間ってそうゆう生き物だと思いますがw

僕は嫌とかうぜーとかは全く思っておらず、むしろ楽しんでほしいです。本心でw

27歳から完全未経験でこの世界に入ってきて、ほぼほぼ専業でやっている29歳の男の行く末を皆さんに見て頂きたいと思っています。ふっつーーーの家庭に生まれた特になんの特技もないような平凡な男がこの先自分が望む未来を手に入れるのか、ホームレスになってのたれ死ぬのかww

対岸の火事として爆益の時はうぜーーー爆損の時はっしゃああああああああって。

せっかくブログ書いてるんで読んでもらうことで何か感情が動いてほしいいなーなんて思いながら書いてます。ブッシーさんみたいに収支ブレるような面白さは無理ですがw

とはいいつつ余裕なくなってきたらこんなテンションじゃなくなってくるのはわかりきってるんですが、10万負けた日も資金80万から50万にマイナス突破した時も必ずブログは書いてきたんで何があってもブログを書き続けることだけは約束します。

少し話し変わるかもですけどこの前ツイッターでも触れたんですが

こーゆうのも自分的には嫌なんですw

月間利益マイナスor微益→月間利益振り返り記事、横の月間利益額更新しない→なんで?

って感じませんかw

これって今までは勝ってきたし恥ずかしくないからドヤアアアアアアアって自慢するために載せてるってバレますよ?

それまでは欠かさずに月間利益ブログ記事も横にある利益額等も更新していたのにw

負けたから載せたら恥ずかしいし気分はのらないしヘタクソって思われるし・・・・承認欲求満たせないからやっぱ書くのやーーーめよ!って思ってるのもバレますよ?

その人のブログ見続けて応援してたつもりなのに『負けた時はかかへんのかい。なんやそれ』って裏切られた気分になってだっせえええええええええええええってなりますよすいませんw

誰の為にブログやってんのかって感じですよねすいませんww

承認欲求埋めるためだけにやってるの?ってねwwすいませんw

本音書きすぎましたすみませんw

いやけどほんと思うんですよ。負けた時があって今があると思うんで、ブログ見に来てくれる人ってそれがみたいと思うんですよ。負けた過程だけハズイから省いて勝ってる時だけ更新して誰のためになるんでしょう。

なんのためにブログ書いてるんでしょう。

自分が書きたいこと書くためにブログやってるんだよ、書く書かないも勝手だろ?その通りですねすいませんww

これ言われちゃどうしようもないんすけど、見る気うせるから見ないわって見に行かなくなります。同じような考えの人も絶対いるのでアクセス減ります。アクセス減ったら書く気もなくなりますよね?自分の首絞めちゃってるわけですよw

お前に関係ないだろって?その通りですすいませんw

以上関係ない長文すいませんでした!w

まとめ

+18631円
(税引き後)

デイ 13(10-2-1) +24572円
持ち越し1銘柄 -1112円
株取引の当日収支画像

昨日のリベンジ完了!!!!

ってメンタルなったらいいんですけどねw昨日勝ててれば今月・・・明日も油断せず頑張ります。

色々書きすぎてすいませんでしたw

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.