落ち込む男性

大損切り 株取引

2018年8月20日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

いやもうね、寄りからまたズドーンですよ。

しかも今までとはレベルが違う。これで4日連続くらい喰らってるんすけど。

え、どんだけ?ほんとに。けど反省要因振り返ったら自分の指値が甘かったんだよなー。判断も含め。

そんなこんなで今日はメシウマブログになるかもしれないですよ。

今は前場の途中に書いてるので、後場どうなるかわかりませんが、今の段階で含み損25000円です。

マジしんどい。はあ。

それでは振り返りましょうか。

前場のデイトレード

冒頭で触れたとおり朝一から超絶下抜けくらってマイナス25000円です。

いやもうほんと何日同じ事繰り返すのw呪縛みたいなんだけどw

あーーーーーーーほんとしんどい。

それ以外のところではちょくちょく利確は出来ていたのですが、もはやこの含み損がある時点でどうにも気分も上がらないし変わらないしもはや空気って感じ。

そもそも手法を1本に変えてからここまでの含み損出る事自体珍しいわけです。

まぁ人いない中やってるってこともあるかとは思いますが、それにしても喰らいすぎ。

先週まではなんとかプラスで終われてたし逃げれてたけど今回に限っては話が違ってくるかも。大きめのドカン損切りを割と覚悟しています。

値動きもとまってきちゃったし・・・含み損以外では前場終わった時点で+12000円程でした。

けど含み損銘柄は株数入れちゃってるんでどうなることやら。。神様いたら助けて欲しいまじでw都合よいときだけ祈るなって感じだろうけど。

唯一嬉しい事といえば、持ち越し2銘柄処理出来たこと。300株と100株のもので、同値で逃げれたのは大きい。

けど・・・全然つりあってないけどねw

そんな感じで前場は終わりです。

後場のデイトレード

果たしてこの含み損銘柄は一体どうなるのか。

助かるのか助からないのか・・・注目してください(泣)

その後の経過はというと・・・・・下がるさがるさがる。ほんとに下がる。え、全然笑えないよ?

他の銘柄も後場はやっぱり動きがなくなっちゃうし。こうなったらしょうがない?のか。つらい。

そして勝敗は突然やってきた。

 

マイナス21000円損切り

 

ジ、エンド。

ちっちっちっちっち

ぼかあああああああああああああああああああああああああんんんんんんん

チーーン

マジへこむわ

はぁ

メシウマしてくれよ。こんなでかい損切りいつぶりだろ。多分この時以来。

メシウマキャプチャだしまーす。

 

ドン

株 損切り キャプチャ

はい笑えないー

まぁ反省要因はあるよ。

決算翌日銘柄の下げすぎを自分で判断して拾ったら下抜かれてこの結果。まぁ正直もっと覚悟してた。最大マイナス30000円まで見えたしね。

いやああああああああああああ

これはほんと反省します。時間とらないと。まとめます。

それ以外の銘柄はちょくちょく上買ってくれてからこの損切りさえなければ+15000くらいみえてたんだけどな。上手くいかないね。

はぁ落ち込みます。

てかこんなネタブログみたいな書き方するのもしんどいwはあw

まとめ

-838円

デイ 15(9-3-2) -838円
持ち越し2銘柄 トントン(差額5円プラスかマイナスとか)
株取引の当日収支画像

結果的にほぼプラマイ0じゃねーかって言葉は受け止めます。けどね、けどそれはコツコツやってるからであって、みて下さいよ。コツコツしたの全部もってかれてるんですよ?

収支表

この損切りなけりゃ20000円の利益みえたのに・・。とれる時に限ってこうゆうのに捕まる。しんどいですよほんと。メンタル的にもね。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-大損切り, 株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.