落ち込む男性

株取引

2018年8月17日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

早くも金曜日ですね。本当に1週間早い。振り返ってみるともっと色々出来たなぁと思うことが多すぎてナンダカナー状態ですw

昨日も昼寝してしまったので寝たのは結局3時半でしたが、寝坊せず寄りを迎えることが出来ました。

めちゃくちゃ眠いですがww

そんな状態でも寄りで入れる銘柄を吟味していましたが、大して本日もなく、朝一の約定は200株だけでした。

それでは振り替えっていきたいと思います。

前場のデイトレード

もはやこれは朝一の必須項目なのか、、?

というくらい寄りから入った銘柄で下彫られるパターン。含み損10000円ね。朝一から。

しんどいわーーーー

いつも触っている銘柄なので、なんとか利益に繋げて処理出来たけど3連続はほんとメンタルくるわ。フラフラした。

持ち越しを結構持っていたので、そこで利益が出たらなーと思いながら眺めていると・・

全く約定せずww

デイの指値も全く。こんな日はどうしようもない。

今日はそんな日かーーーと思いながら見ているとまた下抜かれる。しかも300株で。心臓に悪いよw

指している位置が深い為今のところそこまで大きな含み損になっていないけど、更に下彫られたら死んじゃう可能性がある。日足的にも大丈夫そうだけど・・金曜だし。

果たして後場どうなるか。

前場の利確は+2000円でした。

後場のデイトレード

後場早々にやらかす。

余力ないことわかってて約定せず。その後一瞬で急騰。3000円逃す。こうゆーのほんましんどい。マジで。萎える。

前場の300株は果たしてどうなるのか・・・期待半分不安半分で見ていると・・・・

落ちる落ちる。そこからどんどんどんどん落ちて、最終的に500株もちになり、それでも下げる下げる

あ、控えめに言っても爆損だわ

と死を覚悟して握ってたけどなんとか5000円負けでゆるしてもらえた。

含み損25000円。久しぶりにこれまじでヤバイわと思った。

けどそれでも少し冷静に考える事が出来ている自分もいて、良かったような怖かったような。

反省点としては、株数ルール忘れすぎリスクリワード甘くなりすぎ。この銘柄はいつもの事やし・・・が危険。

要反省。

 

本当に噛み合わない日

 

振り返ってみれば本当に今日は何もかも噛み合わなかった。

朝から突き刺されるし、持ち越しは全然売れないし。利益出せそうなタイミングで後ちょっと約定しなくて利確逃したの3回くらいあったし。

途中から噛み合ってなさ過ぎて投げ出したくなったけどなんとか粘った。

諦めずに指値はしっかり甘くせず出し続けたし、その結果プラスを残す事が出来た。

最後の最後引け1秒前に持ち越し1銘柄売れたし。成り買い入ってるのなんて全く知らなかった。

最後少しだけプレゼント貰ったような気分になりました。

いずれにせよこんな日もそりゃ毎日毎日取引していたらあるのも当然だし、どんな状態でも挫けずブレずやっていきたい。

まとめ

+3583円

デイ 15(10-5-0) +2091円
持ち越し1銘柄 +2465円

プラス残ったのは奇跡みたいなもの。今日はしっかりと反省する。危ない。そして勿体無い。ここ何日かもっと取れたな。反省。

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.