201902総括

月間収支

2019年2月収支

投稿日:

+91492
営業日19日中稼動13日
10勝3敗

2月お疲れ様です!

まるっと反省すると・・・

ヤル気なさすぎだろボケ

稼働13日とか1年半ぶりくらいだぞ。前は手法探しで負けてたりもしてた時なのに今この状態はヒドイ。

最終日と2日前で10万前後とれたから利益はまだギリギリ見れるレベルになってるけど、真面目にしてたら実際もっととれたってことだからね。

(ヤバイ冒頭で全て終わりそうw)

30万見えた月でした。やってればね。

振り返ります。

デイトレード月間目標達成ならず。

絶望画像

デイトレ2月目標は何ひとつ達成出来ませんでした。

当たり前だろ・・

◆月間利益最低20万以上→不達成

◆月間利益30万以上なら頑張った証拠。→不達成

具体的な反省内容は最後に書きます。

細かいところ見る云々で取引数と取引日数とヤルキがなさすぎる。

クソが(自分へ)

一日あたりのデイトレード平均利益額

もはやどうしようもないw

2月の1日あたりのデイトレード平均利益額は『6099円』でした。

1月が『10583円』です。

とれなかった理由が理由なので、しっかりと計算するのもはずかしい

2019年2月のデイトレード考察

デイトレ目標進捗確認。達成出来たか?出来なかったのか?

冒頭で書きましたが、ヤル気なさすぎボケってことです。

理由は1つ。

『新しい収入源で利益がちょくちょく出てきたこと』

です。

全く生活出来るレベルではありませんが、生活が少し豊かになりました。

それに伴いデイトレのヤル気がなくなりました

甘いっすよねーーー自分。多分根本の部分では生活出来るくらい稼げたらそれで満足しちゃうタイプなんだと思う。

けどもう一つ理由があって、

『新しい収入源に時間割いた方が有益かもしれない』

これをずっと考えてました。

けど色々とまとめると、新しい収入源に投資するためのお金はどこから出すか?

ってなった時に、株式投資で得た利益から出すしかありません。

10月にはバイトも辞めて完全に専業の身になると決めているので、しっかりとキャッシュ貯めるのはもちろん株式投資で利益積み続ける必要が出来ました。

なので3月以降はマジでしっかりと株式投資にも向き合い、1人でも誰かの役に立てるような記事を書いていきたいです。

2019年3月デイトレ目標

3月デイトレ目標を設定します。

◆月間利益最低15万以上

◆月間利益25万以上なら頑張った証拠。

シンプルにこの2つです。

含み損も少なく、含み益の方が大きくなってきてるので、しっかりと利益をとっていきたい。

頑張ります。

まとめ

いつもどおりですが書きすぎてまとめることない!w

3月はマジでやります。

ちゃんとやります。寝坊はしません。これを守る。

なまけんな!

自分!

以上!

 

ランキングめっちゃ下がってます。。
上位10位とまではいいません。
最低限20位以内にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

3月取引20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.