月間収支

2021年5月収支

投稿日:

5月お疲れさまでした。

難しかったです。先物不安定だったし。。マイナス収支の方も多かったイメージがあります。

振り返ります。

5月総括

+1005414
(税引き後+801159円)

相場様ありがとうございます。

難しい条件の中、今月も100万円超えれただけで満足です。取引自体も体調不良で前場だけ~を3日4日してるから実際15日位しか取引してないからね・・。相場様のおかげです。

色んなところで勿体ない事しまくってるんですが、それが実力なんでしょうがない。強制持ち越しで-10万いかんくらい削ってるからねw

全部自分が悪い。

来月は強制持ち越しだけはなくしたい。

新手法について

今月の結果がこれ。

こっちはボロボロ。

80000負けで「あっ見直さな」って思ってから修正したりで最近あまり取引できてない。

くやしいいいいいいいいいいいいいい

けどコツコツ調整して形にしていきます。

頑張ろう!

来月に向けて

不安定な状態なので、防御力高めにしつつ、スイングでもコツコツやっていきたい。

20万円手取りで稼げたら生きていけるので最低ラインがココです。

そして何より今月は体調を良くしたい。喘息発作がきつい・・。

油断せずこっちもコツコツ直していきます。

来月もがんばります。

以上!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

6月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

強制持ち越ししないように『引け10分前』から処理始める(202103反省)

 

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.