月間収支

2019年7月収支

投稿日:

+64063
営業日22日中稼動18日

いやーーーーーーーーーーーーーーーー

めんどくさい。

ブログめんどくさいwwww

って思った理由が形式にこだわりすぎてたかなーと。

段落作って来月の目標しっかり書いて振り返って・・・

がめんどくさいwww

ので今日はダラダラ書きます。

7月振り返りとしては、1日に17万損切りしてクソオワコンスタートからプラテンさせて、一時+14万までいったことが嬉しかったかなー

けど一昨日で8万飛ばして結果こんな微益なっちゃったんですが、初日に17万飛ばしてる事実から考えればプラスなだけで良かったんじゃないかなーと。

そんな感じです。

8月の目標としては2つあって、「休まない」「20万コツコツこえていく」この2つだけでいいと思いました。

10月からはバイトも辞めて完全専業としてやっていくので、コンスタントに生活費を稼ぐ必要があります。

ということでコツコツやりつつ、プラスの収入源の新たな取組みを初めます。

がんばりますーーーーーーーーーー

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.