月間収支

2021年9月

更新日:

9月お疲れさまでした。

うーーーーーーーーーん

今よりは少し長い短中期スイングに期待値がありそうな感じが見えてきてるのは良い(CLOSEしたら結果載せます)。けどデイトレはもう少し欲しいなぁ。

動く銘柄がもっとほしい。

振り返ります。

8月総括

+838513
(税引き後+668166円)

相場様ありがとうございます。

8月総括ブログでも触れた、、

>福利を用いて資産を増やしていくような本質的な株式投資について、深く考えて実践していこうと思う。

これを勉強しつつ実践している最中。固まってくれば月200-300出せる日も遠くないはず。

検証→実践→復習サイクル回してしっかり記録とって毎年活かせるようにする。

デイトレはここ数ヶ月もう少しとりたいなぁって欲が強い日が続く。とはいえ損切りしっかり出来て来てるのは去年に比べて成長してるかな。今年冒頭でやらかして思ってるんだけどw

今年も後3ヶ月!デイトレはコツコツやります。

来月に向けて

ずっと一緒。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやる。矯正持ち越しくらわない。損切りしっかり。

資産増やす為の取引の勉強サボらない。

やっと緊急事態も開けたので色々遊びにも行きたいけどワクチンうっててもこちらも油断せず。

全ては相場様の流れのままに。。

後金融所得課税について少しnoteに書いたので興味ある方は読んで頂けたらと。

https://note.com/k_nsho_kabu/n/n9069c8b291ef

来月もよろしくお願いします。

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.