201901総括

月間収支

2019年1月収支

更新日:

+169331円
営業日17日中稼動16日
14勝2敗

1月お疲れ様です!!!(遅いっってねww)

正直に話すと動く銘柄が落ち着いてしまったので、全くとれる気がしませんでした。

けどフタを開けるとたまに大きくとれることが出来て意外に利益が残ったというのが本音です。

コレ↓にも書きましたけど、回線を変えたのもほんと大きいですかね。デイトレ初めて回線2回も変えてるやついるのかな?w

爆速 高速ネット
AUひかりでトレード環境改善!デイトレ日本最速回線をゲット!高額キャッシュバックも!

インターネット回線は、一番最初に整えるべきトレード環境です。 マンションフレッツ光からAUひかりに回線を変えたところ、回線速度が「約20Mbps(回線速度の単位)」から『常時300Mbps前後』出るよ ...

続きを見る

それでは振り返ります。

デイトレード月間目標達成ならず。

コツコツやる

デイトレ1月目標は何ひとつ達成出来ませんでした・・・。悲しい。

◆月間利益最低20万以上→不達成

◆月間利益30万以上なら頑張った証拠。→不達成

20万円なーーーーこえれませんでした。

振り返ってみてもなんか抜けてたところもあるし、取りこぼしも多いし納得の結果。

11月60万円は幻ですかね・・・(泣)

といっても15万~20万前後が自分の手法のアベレージ収支だとは思っています。

踏み込みすぎず抜きすぎず、冬前まではこれでやります。

一日あたりのデイトレード平均利益額

もはやどうしようもないw

1月の1日あたりのデイトレード平均利益額は『10583円』でした。

12月が『-2195円』なので、計算するのもなんかはずかしいw

25万損切りしたのが効いてますね。

2月はなんとか12000円くらいにもっていきたいです(すでにマイナスですがww)

頑張ります。

2019年1月のデイトレード考察

デイトレ目標進捗確認。達成出来たか?出来なかったのか?

冒頭で書きましたが、正直10万円もいかないんじゃないかと思っていました。

それくらいとれる気がしませんでした。

結果アベレージくらい取れているんですけどね。この事実は大きいです。

感覚的にとれないと感じていても、自分の手法だと紆余曲折あってなんやかんやこれくらいとれるんだって実感も出来ました。

2018年2月デイトレ目標

2月デイトレ目標を設定します。

◆月間利益最低20万以上

◆月間利益30万以上なら頑張った証拠。

シンプルにこの2つです。

すでにマイナスですが、なんとか達成したい。

体調悪めでノートレの日とかあるけど関係ない。とれるところでコツコツやればいけないこともない!

頑張ります。

まとめ

書きすぎてまとめることない!w

2月も自分の形を崩さず生活費のためにコツコツ頑張るのみ!

なまけんな!

自分!

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限20位以内にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

2月取引19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.