月間収支

2020年5月総括・月118万達成(月間最高利益額更新!)

更新日:

5月お疲れさまでした。

先月に引き続き月100万超えを達成することが出来ました。そして月間最高利益額も更新出来て凄く嬉しいです。

めっちゃ嬉しいです。めっちゃ。

相場様のおかげ。ありがとうございます。

5月総括

数字

+1182234


デイトレ+1136295円 ・スイング+45939円

税引き後


+982616円
18営業日171


振り返っていきます。

感想・考察

株で手取り月100万

タイトル画像勢いで作ったはいいものの、実際は手取り98万円。足りなかったw

最後の最後指値多めに入れたんだけど届かなかった・・しょうがないです。

けどGW挟んだ18営業日で1日の最高利益額と月間最高利益と月100万超えれると思ってなかったです。本当に相場様のおかげ。ありがたいです。

正直書きたいことはこの前のブログで書いちゃいました。

2020年5月26日のデイトレード(過去最高利益額更新)

当日利益10万超えが2回あったのも大きいし、平均額も57000円と振り返れば大きく安定して利益をつむことが出来た月だったかなって思います。

浮足立たないよう、謙虚に、奢らず

正直こんな大きな金額をしかも2ヶ月連続で稼げる日がくるなんて本当に思っていませんでした。夢にも思わなかったってのが正直な感想です。

動画編集等の利益を株と合わせると手取り110万超えます。

手取り月100万円稼ぐっていう一時期Twitterで言い続けてきた目標が叶いました。2年行かないくらい前かな?さかのぼってみたらまだあると思うけどアホみたいにツイートしてた気がします。

年収で考えると2000万超えてくる金額。ボーナスあると年収2400万位になります。

他人事だけど凄いお金だなって思います。自分が稼がせてもらってるんだけど、なんていうか他人事のような感じ。

さっきフラっと商店街に出た時に、自粛してる飲食店がテイクアウトメニューとしてヒラメの造りを600円で売っていました。

「(うまそーーー)」

立ち止まり、まじまじと見ました。

「600円・・」

「定食食えるな・牛丼だと2杯食える・・」

悩む。

悩む。

2分くらい悩んで辞めました。

「また来まーす」

といったら

「よろしくー!」

って元気な声で返してくれました。

あのおばちゃんから買いたいから次は買おうと思いました。

なんの話やねん

って感じで全く金銭感覚は変わりません。ヒラメのお造り1000個以上買える金額を稼いでるけど、勿体ないと思った今日このごろ

取引方法としてやってる事は今までと本当に変わらず、自分が出来る事=リスクをとらずコツコツ利益を積み重ねる←これを専業になってから愚直にやり続けています。

このままコツコツやり続けて自分のペースで資産を増やしていければいいなと思いました。

浮足立たないよう、謙虚に、奢らず取引していきたいです。

来月の目標

絶対に動かない目標。

生活費15万は稼ぎたい。

生き残りたい。

そしてメインの仕事もっと頑張れよ。もっと。ほんまに。

けど自分を追い込むために引っ越しをすることにしました。広さも2倍、家賃もほぼ2倍。審査次第ですがどうでしょうか。

保証会社の審査はおりて、残すはオーナーさんだけ。どうなるか・・

引っ越しだけで総額60万位飛んでいくと思う。

気を引き締めて6月もやりたいです。

ありがとうございました。

以上!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

6月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2020 All Rights Reserved.