月間収支

2019年11月総括『全勝』と手法noteについての補足

更新日:

どうも、のびたって名前が以外に気に入ってきたお金が名前君です。

のびたにしようかなww

ってことで11月総括簡単にはじめまーす!

11月月間収支

+553920円
(税引き後)

20営業日中200

ぜんしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

嬉しいw

専業2ヶ月目、しっかり結果を残せて安心しました。

もとより「最低月15万」の目標なので、少し余裕が出来て嬉しいです。

地合い良かったな~相場様に感謝です。

んで今気づいたんですが、専業になった10月11月12月で1月~9月の収益抜けるかもしれないww

これって嬉しいような気もするけど、1月~9月真面目に取り組んだらもっととれてたってことだからクソだなって思った。
バイトがあって疲れてるのはわかるけど勿体ないなーって。

まぁしょうがない。

ってことで12月もコツコツ最強説を提唱してがんばります。

手法noteについて

まずは感謝です。

https://note.com/k_nsho_kabu/n/nb2407e6db63f

購入してくださった方ありがとうございます。

ザラバ中に質問くれた方も実際に出てきて、リアルタイムでアドバイス出来たのは自分としても人の役にたってるというか、達成感というか、手法noteを出して良かったと思えた瞬間でした。

利益も出たので更に嬉しかったです^^

ここからはなぜ突然手法公開noteを出したのか、について本音で語りたいと思います。

手法公開に至った経緯

手法を公開した理由は2つあります。

◆手法が知りたいとの声があったから
◆利益が出る手法を持っているにも関わらず、有効的に活用出来ておらず勿体ないと感じていたから

それぞれ解説します。

手法が知りたいとの声があったから

https://note.com/k_nsho_kabu/n/n3bb33dd1ff77

このnoteを出した時に「手法が知りたい」との声を沢山頂きました。

気持ちはもちろん理解出来るし、すぐに利益に繋がる手法が知りたくなるのは当然。

でもこのnoteは僕の手法以上に大切なものに気づける可能性があるnoteです。

手法とは比べ物にならないモノですね。

僕が勝てるようになったきっかけの『根本の部分』を書いています。

書かれているもの全てがシークレットというか・・あんま話せないです。正攻法の成長の仕方がバレてしまうので・・

ってことでこの話は終わり。

利益が出る手法を持っているにも関わらず、有効的に活用出来ておらず勿体ないと感じていたから

個人的な僕の思いとしては『有効的に活用出来ておらず勿体ない』が一番です。

だって利益が出る方法を知っておきながら、活用せず眠っているだけなんですから。

今の手法を気づくきっかけにもなったので、根本の部分というか、非常に大切な考え方なのに全く使わないってどうなんだろって思いました。

じゃあお前が使えばいいやん

って声が出てきそうですが、今の僕は場中にもやることが多すぎてさらに手法を足すキャパが足りてません。

それならnoteとして技術を残したいなって思いました。

誰かが生かしてくれたらそれでいいなって。

手法の検証済ザラバチャートを52枚貼り付けている分、スピード感は凄い感じてもらえると思うし。

引き続きよろしくお願いします。

12月目標

税引き後15万以上!

以上!w

ありがとうございました。

★『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

 

現在22位

今後ものびた劇団をよろしくお願い致します。

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2020 All Rights Reserved.