株取引

2019年11月29日のデイトレ

投稿日:

どうも、11月最終日はりきって寝たら張り切って寝坊した野比のび太です、こんにちわ。

まさかなんだけどw

まぁ自分の管理ミス。バッテリーが弱ってきていたのも事実だしね。

勿体ないな~

けど救われた気がしなくもない。

けどけどおおおおおおおおおおおおおおお

11月全勝きたわあああああああああああああああああああああああああ

頑張ったから宣伝させてええええええええええええええええええええええええええ

27歳から未経験でデイトレ始めて専業なって2ヶ月目で月収50万円超えた奴が書いた手法noteはこちらあああああああああああああああああああああああ

https://note.com/k_nsho_kabu/n/nb2407e6db63f

落ち着きましたすいませんw

嬉しい。頑張った。ご褒美買うwってか買った。

振り返ります。

デイトレ結果

+28253円
(税引き後)

デイ 7(6利-1損-0同)+29610円(税引前)
持ち越し1銘柄 +5076円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +630円(税引後)
株取引の当日収支画像

反省・復習と安心

マザーズ爆アゲだけど恩恵はあんまり感じれなかったな~

そこそこ触ってたんだけど。くやちい

それ以外でコツコツコツコツコツコツ。やっぱりコツコツ正義だわ。

大きくはとれないけど塵も積もればなんとやらです。勝ってなんぼの世界。まけなきゃいいんすよ!勝った奴が正義っす!

はーーーーーーー

嬉しい笑

ボロかすに嫌われても自分の夢を叶えるために上だけ見て昨日の自分より成長したかどうかを毎日コツコツやりつづけて、誰にでも出来る検証と復習を誰も真似出来ない位毎日4年やり続ければ結果出るんだってことを少しだけでも証明出来たでしょ!

正直プレッシャーあったわw自分の思うがままにブログ書きまくって批判浴びまくって結果出せなかったらどうしよとかw11月終わって全勝出来た今だからこんなスッキリしてるんだーって思った。

何が何でも全勝するって決めてたしね。

周りから変な奴って言われても自分が信じることだけやり続けたらいいんよ。何か生まれるから!

下なんてほっといて上だけ見てやりつづけたらいいんよ!やっぱり!勉強なったわ。

所詮他人は他人。有象無象。自分を信じられるのは結局の所自分しかいない。

人から言われて更生する程度の価値観ならどうにもならんしサラリーマン出来てるってねwブログに書いてきたことを間違ってるとは未だに一回も思ってない。これからも絶対に思わないw逆に俺のが2倍3倍今この瞬間は稼いでるんだから少しくらい響けよと思ってる。

自分の軸をブラさず突き詰めたら形にはなる。間違ってなかったら。

今苦しい人も正しいことをコツコツやったらこれ位までにはなれるから!俺みたいな変なやつでもなれたんだからwけど炎上はしないでいいと思うよw

このブログを見てくれてる人は一緒に頑張ろ。

お金についての価値観

最近この株ブログでの「何かを書きたい欲」が無償に強いので、一日1個こんな感じで書いていきたいと思う!

いつまで続くのかは知らんw

この欄だけは敬語とか辞めよーって思ってるので、いつも以上に好きなこと書く。

んで今回は「お金についての価値観」について少し話す。短くて5分、長くて10分で書きたいw

多分僕は成功マインドをもっていて、そもそもがサラリーマンの給料体制に圧倒的に向いてない考え方だと思うんよ。

時給いくら~とか、なんでお前らの価値観で一時間いくらって決められなあかんねん。なんで全然働いてないやつと給料一緒やねん。なんで尊敬もしてない先輩に敬語つかわなあかんねん、みたいな。一番最後の例は脱線してる気がするけど。

んで今日書きたいのは、「完全に自分の力ひとつで稼いでいる実感はめっちゃ気持ち良い」ってこと。

サラリーマンなら与えられた仕事をもらって、一ヶ月働いて、決められた給料をもらう。昇給制度はあるけど昇給するかどうかは会社の判断。

これが嫌だったな~ほんま。無駄にしか感じなかった。

最初は自分に合う会社を探して転職やら色々やってきたけど、転職するたびに給料はヘッドハンティングでも無い限り上がらんし、全然やってても楽しくないし、ほんとクソみたいな社会人生活おくってたわ。

やるきもなかったし。女と遊ぶことしか考えてなかったね。

けど今は自分ひとりで稼いでいる実感が凄い。楽しい。

もちろん色んな人のお世話になって今の自分が出来上がってるのは大前提としてね。

専業なってしっかりと板とチャートを毎日休まず見るようになった結果、見れるレベルの利益をあげれてると思う。相場様次第なとこは理解してるよ?

けど誰の指図もうけず、自分の判断で全てをやって、お金を稼げてる。

これってめちゃくちゃ楽しい。

最低一月15万稼げればいいって考えが土台にあるから尚更だよね。今後もコツコツやっていきたいと思う。

以上!w

10分たったからwww

何がいいたいのか=お金を自分の力で稼げてる実感がめっちゃ楽しい、嬉しい!

でした~

 

★『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

 

現在22位

コツコツやっても月50万以上稼げることが改めて分かった。

この手法のマックスは多分80万前後だと思うけど、いつか達成したい・・。

なんにせよ専業2ヶ月目も最低生活保障額15万円を大きく上回れたのは満足です。

11月総括も土日に書きますね~

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.