月間収支

月間収支

2018年8月収支

更新日:

+209798円
稼動23日
22勝1敗

頑張った!

8月の夏枯れ相場の中、無駄なことせずコツコツ利益を積み上げれて本当に良かった!

自分を少しだけ褒めたいと思いますw

8月は稼働日数が多かったという事実はあるけれど、稼動20日時点で20万をこえることが出来ていたので、先月と比べても本当に頑張った(何回自分で頑張ったってほめるねん

月間収支
2018年7月収支

+150968円 稼動21日 20勝1敗 なかなか辛いよ! 先月と収支見比べても微妙に下がってる。   夏だしね・・しょうがないよね・・けどとってる人はいるんだよね。。悔しい! 目標達成 ◆月間利益1 ...

続きを見る

色々と書きたいこともあるので振り返っていきたいと思います!

年間目標達成!

ついにこの日がきましたああああああああああああああああああああ

超嬉しい。本当に嬉しい。

自分がブログの中で始めて『年間目標として月間利益20万円を目指す』と公言したのは遡ること3月のことです。

この時点の月間利益額は49627円。ここから5ヶ月で20万円までもってきました。

いやーーーーーーーーーーーーーーほんとにがんry)

当時は色々と手法探しを模索していた中で、期待値の高い一つの手法に絞ろうか絞らないか迷っていました。4月はそのままズルズルと模索を続け、5月から1本に絞った結果、月間利益額が2倍になりました。

この選択は本当に大きかったと思います。ここらへんはまた別記事にして書きますね。

8月の目標も全て達成!

8月目標

◆月間利益16万以上
◆月間利益20万以上を目指す

20万以上稼ぐことが出来たので当たり前っちゃ当たり前なのですがw

7月は全く目標を達成することが出来なかったので単純に嬉しいです。夏枯れになることも分かっていたのですが、目標たててる以上しっかりとれるところはとりたいと粘り強く出来たこともメンタル面に大きく影響を与えました。

1日辺りの平均利益額

9121円でした。

先月の1日辺りの平均利益額が7188円だったので、1日辺り1933円増えました

1日マイナス作っちゃったのがイタイ。

けど1日最高利益額更新出来た日(23日で27582円)もあったのが大きかったかな。。ここでも手法等は全く変えておらず同じことしかしていません。

取れるときにはとれる!取れないときは取れない!

年間目標を達成して思うこと

意気込み画像

 

恥ずかしいですが2018年度の月間の目標金額を達成することが出来たので載せますw

全てはここから始まりました。

2018年の1月1日に新しいノートの最初のページに書いた文章です。

生意気かもしれないですが、言葉には力があると思います。毎月目標をたてることで、その目標に向かって動き出すわけです。目標を公言する場としてブログというメディアがあるのです。

ブログの力は偉大だと思います。色々な意味で。。ここらへんもまた別記事として書きます。

今思えばココに波線を引いている理由があまりわかりませんww

本題・・・?

自分の今の現状や思うことについて少し書きます

このようにツイッターに深夜書きなぐりました。今の気持ちを。

金額的には自分的にも全く満足していませんし、まだまだだなと思ってはいます。

しかし、社会人が一ヶ月で稼ぐ位の金額を稼ぐことが出来るようになりました。毎月の収支は多少ブレることはあるでしょうが、そこまで波がある手法を使っているわけではありません。

準備期間含めたらほぼ丸々3年間、全ての娯楽を排除してここまでやってきましたが、ここからは少しずつ娯楽等も入れていき、次のステップとして気分的にも効率的に更に稼ぐことが出来るような環境を作っていきたいと思うようになりました。

というのも、ツイッターの最初の文章にもありますが、コミュニケーション力が落ちすぎていてしんどいのです。本当に。以前の自分からは考えられないくらい辛いことです。こんなことで悩んだことはありませんでしたw

自分がすすんでいきたい道も見えてきたし、やるべきことも見えているし、そこで試行錯誤する時間はないので、そのような時間を自己投資として人生を潤わすことが出来るような行動をしていきたいです。

手をぬくつもりは全くありません。ブログも毎日更新します!

2018年の目標更新!

月間利益20万円を達成することが出来たので、次のステージとして更に目標値をあげます。

しかし今の手法のみでは限界地が30万円だとなんとなく感じているので、段階を設けたいと思います。

2018年度目標!

月間利益20万円を年末までに後2回達成する(must)
月間利益25万円→達成出来れば本当に本当に頑張ったと自分を褒めれるw
月間利益30万円→もし今年中に達成出来れば超超超頑張った証拠。。

月間利益20万越えをあと2回(4ヶ月分の2ヶ月)達成させたいです。これはmustレベルで考えて努力していきたい。

25万達成できるだけでも自分のレベル的にはめちゃくちゃ頑張っています。

正直今でも8月に年間目標達成できるとは思っていませんでしたし・・・。

30万なんて夢のまた夢でしたが、現実的にも手が届く距離になったのも事実。

しっかりと現状を受け止めてアクセルふむときは踏んで利益を伸ばしていきたいです。

自分は爆発的に利益を出すようなデイトレは出来ませんが、コツコツ積み上げていくやり方はできるようになったと思うので、ブレずにやっていきたい!

9月目標

◆月間利益18万以上
◆月間利益20万円以上25万円以下を目指す

この2つの目標にします!

スイングについて

地合い自体も年末に向けてあがっていくでしょうし、そろそろ考え出してもよいかもしれません。

しかしあまりにも知識量や作業量が足りていないため、簡単に手を出すとオオヤケドくらってしまいそうな気もしてします。

積極的にはやりませんが、確信がある時やリスクリターン考えて大きく取れそうな時にはスイング目線でも入りたいと考えています。

油断せず、年末までコツコツやっていきます!

まとめ イラスト

上で書ききったのでまとめ何書いたらいいのかわからなくなりましたw

年間目標は達成できたし、少し気が抜けてしまってるのも事実。9月の第一週目は色々と調整期間にあてるつもりです。

新しい資金源の作業についても8月は目標達成出来たし、そこらへんも色々と考える時間にします。

色々と書きたい記事もあるので、楽しみにして頂ければ嬉しいです^^

以上!!

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.