もどかしい手の表現

株取引

2018年9月4日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日は8月収支あげれずすみませんでした。。書きたいことが多すぎて長くなってしまったのでまとめきれなかったですw今日中には必ずあげます。

それでは朝の寄り付きです。3銘柄ほど入れました。しかし地合いが良くない為どんなもんかなーと思いつつ少し警戒しながら様子見。

振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

早々に寄りで入った銘柄は損切りになりましたw

なーーんか嫌な感じはしてましたが、ハシゴ外された感じです。いきなり1700円マイナス。出だし悪いw

その後も本当にちょくちょくですが約定はします。が、上買われない。

地合い悪いなー

またこんな時に無理してもしょうがないですね。

『とれる時にとる』

これに尽きます。

その後は一度だけ上買ってくれたおかげで、前場の収支はほぼトントンで終了。負けてないだけマシかw

後場のデイトレード

後場に入ってからはいつも通りw

少ない値動きも止まり、もはや何も出来ない状態が続く。

そんな中でも少しだけ約定したものが上で売れました。まぁ微益なんですがw

ここ何日かなんだかなーーーーーーーー消化不良感が凄いです。

利益は上げられないし、そもそも約定しないし。見てるところは換わらないんですけどね。

ま、地道にコツコツやっていくのは変わらず続けるとして、とれる時にしっかりとアクセル入れれるように準備だけはしておきます。

まとめ

+2106円

8(4-3-1)
株取引の当日収支画像

もはやしょうがないっすね。だった約定しないわ利確できないわ何も出来ないんですw負けてないだけ本当にマシだと思います。

そして台風怖いですね。地元が関西なので親が心配です。まぁ自分の将来の方が心配ですけどね。なのでもっと色々頑張らないといけないです。無理はしませんがw今週はダメかもしれないですね。。根気強くやっていきます。

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.