つるっと滑る人形

株取引

2018年9月3日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

8月収支、遅れてすみません。。バイト疲れでかけませんでした。今日中には書きますので、宜しくお願いします。

そして今日の寄り。全然ダメw月曜なのもあるか・・・無理せず眠いなか少し指値いれて前場へ。

約定は2銘柄。

それでは前場を振り返ります!

前場のデイトレード

寄りから勝った銘柄はどちらも利益になりました。

+2000円、+2500円。

その後も指値は入れるけど全然約定せず・・。無理してもしょうがない。

先物下がってるけど指値を甘くする必要もないので、そのままポコポコ入れていく。

そしてささらずw

前場はそれで終わり・・。こんな日はどうしようもないいいいいい

ってことで前場終わり。

途中から少し寝てしまいました(おい

後場のデイトレード

寄りから約定1銘柄。

それは損切り。マイナス800円。

そういえば今日も2銘柄入ったら利益みたいなものを取りこぼした。8月後半の流れと約定の仕方を少し引きずってる・・?かもしれない。冷静に判断して入れるところはしっかり入っていきたい。

持ち越しは上昇中。このままあがってほしい。けどそろそろ売れてもいいよw株数入れてるし。

ランキングもちょくちょく見るけどいかんせんめぼしいものは見つけられず。ランキングから入るときはほんとに勝率あるときしか入らないのでスルーしました。50%なら入らない。怖いw

そんなこんなで後場の利確0!

というのも今月から色々と取り組んでいきたいこともあるのでなんやらかんやらしてました。何も出来ない日にずっと座ってるだけってのは勿体無い。

まとめ

+3091円

3(2-1-0)
株取引の当日収支画像

8月収支書くので短めですいませんw9月もしっかりとデイトレはやっていきたいと思っています。もっともっと稼ぎたい。その為には武器がいります。考える。

持ち越し3銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.