太陽の光を指差している

株取引

2018年8月31日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は寝坊せずに起きたは起きたのですが、、ほとんど取引していません。

何故か・・

後程ふりかえります。

そして今月!!!!

今年の最終目標を!!!!!

8月でクリアすることができました!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいw

今年の初めの自分から考えると絶対達成出来ないと思ってたし。。8月の夏枯れ相場の中よく頑張ったと自分を褒めたいです。

それではまず取引内容を見ていきます。

前場のデイトレード

冒頭で触れましたが、本日ほとんど取引していません。

というのも、しっかりと8時40分頃に起きたは起きたのですが、昨日の寝る時間があまりにも遅すぎまして・・

5時です。

謎に寝れず、何故だろうと考えた結果、夕方に1時間だけ昼寝したからだと思います。全部自分のせいなんですけどねw

ほんとしんどかったので、寄りから入った3銘柄だけしっかり見届けて(これで本日のデイトレほぼ終わりw)、+2000円、-3000円、同値撤退で全部で-900円ほどみてから、リスクを最小限まで抑えた指値を入れて、13じまで寝ました。

そのおかげか今はスッキリですwwダメですね完全に。

ということで前場は-900円で終わりです。

後場のデイトレード

13時頃に目を覚まし色々と見て回りましたが、月末+金曜の後場ということでほとんど動いてなかったです。

なんとなくわかっていましたがw

1銘柄のみ約定したけど結局上買ってくれず同値撤退。これで良し。

モチベがここ数日安定志向+無理しないわけ

今月の月間利益が今年の最終目標としてた金額を火曜日時点で超えていたからです。

ここからいつも通りやっていれば、結果論のたらればでしょうけどもう+2万くらいは上乗せできていたでしょうが、なんといっても今年の最終目標だったので守りに入りました。

もちろん来月からは改めて目標額を上げ、今まで通り+少し攻めることを意識してやっていきます!

それにしても嬉しい!

ずっと取り組んでいる作業面でも今月の目標数は達成出来たし、グダグダした時間もあったけど頑張ったと思う。

月間目標や今月の利益については早ければ今日、遅くても日曜日までには記事にします。

長文になると思うのでよろしくお願いいたします!

まとめ

+4281円

デイ 4(1-1-2) -938円
持ち越し1銘柄 +6369円
株取引の当日収支画像

それにしてもデイマイナスはしんどいwこれは反省しよう。

持ち越し3銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.