曇り空

株取引

2018年8月30日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日も寝坊せず。当たり前ですがw

寄りからは3銘柄ほど入れました。が・・・・下抜けを早速喰らってしまう懐かしい地獄が帰って来ました。

はあw書くのしんどい。笑

寄りからせっかく入れたのにこんな時に限ってこうなるんですよwまぁそうゆうものなのでしょうがw

それでは振り返っていきます。

前場のデイトレード

上でもふれましたが即効で下抜けくらって6000円含み損。。

多分助かると思うけど実際どうなるかはわからない・・様子見です一旦。

その後指値も刺さらず・・・何書けばええねん!!笑

持ち越しが売れることもなく(一体何日もっているのかww)なんだかなーって感じが今週ずっと続いています。先週は結構動いたのですが・・・はあw

こんなん言ってますけど反省要因はわかっています。拾えるところで拾えず、利確が出来ない。その理由はリスク回避を強めに考えて動いているから。今年の目標を今月で達成することを第一に考えているので、無理は出来ないとして普段ならはいるところをリスク考えて入ってないことが大きいです。

答えはでてるんですけどね。

なので今はしょうがない。まぁ今日の損切りでもってかれるかもしれませんが・・。

そんな感じで前場は終わりです。

利確も損切りもなし。

ランキング見ても入りたい銘柄ないし・・・動かざることです。

後場のデイトレード

寄りから1銘柄だけ入れました。

やっぱり後場は動きが一気に鈍くなりますね。前場以上に動かない。

そんな中、朝一で下抜かれた銘柄は助かりました。ほんと良かった。マイナス6000円は痛いよwまじで

その後は約定せず動かずでやることなし!一度だけ上かってくれたけど全然利益にならなかった。よいところで刺さってはいるんだけど。

しょうがない。下で刺さったものを下で利確or微損で処理して終わり。

とれる時にとる。負けなかったら勝ちでしょ!

はあww

まとめ

+3359円

8(3-3-2)
株取引の当日収支画像

せっかく約定したのを下で5銘柄処理する気持ちね・・・・。はーーー

健康診断いってきますーーーーー病気こわい。

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.