もやもやする犬

株取引

2018年8月29日のデイトレード

投稿日:

ひけお疲れ様です。

今日は昨日の反省と活かして寄りからしっかり指値入れました。まぁ1銘柄も入ることは出来なかったんですがww

そんなもんですよ。自分が気合い入れたって全ては相場様地合い様次第。

モチベーションはいつもより高いのでどにか結果出したいんですけどね。

それでは取引内容を振り返りたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入った銘柄がないのでどうにか指値刺さってくれーーーーと思いながらランキングやらなんやらチェックしていると

キタアアアアアアアアアアアアア

これくらいテンションあがりましたw

決して金額的にもめちゃくちゃ大きくとれたわけではないのですが、クセを読めている銘柄で狙い通りの指値刺さったのでこれはくるでしょ・・・と思い見てたら来ました。

急騰。株数200株入れていたおかげで一撃で9000円ゲット!!!

ここ最近狙っていた銘柄で取れていなかったこともあったのでストレス発散できましたw

まぁここからどう動くのかはわからないですが、この値動きがあった場合は後1回か2回多くて3回あるはず・・・なので、注しして期待しつつ見ていきたいとおもいます。

しかしその後は一切動かず約定せずw嫌な予感がしてきたけど気にせずそのままじっとチャンスを待ち続けます。

そしてそのまま前場終了・・・・はぁw

後場のデイトレード

後場寄りから入れる銘柄は・・・・なし。

いよいよ少し焦ってきたけど気にしないように指値位置を数銘柄前に出したりしてみる。

リスクリワードを考えながらですが。。

そしてそのまま待つ。待つ。待つ。

持ちこしは微妙にあがっているけど約定はしないし、朝一とれた銘柄もその後はうんともすんともせず。これはしんどい。

ほんと朝一だけの光になるかもしれない・・・

そんなとき!!!

何かが起こってくれたらよかったんですけどねーーーーーー

何もおこらずw

ほんとにやる事がない1日でした。。

まとめ

+7411円

3(2-1-0)
株取引の当日収支画像

持ち越し1銘柄売ったけどほぼトントンなのでスルーしときます。

話変わりまして今月の利益がこのままいけばですが、年初に立てた目標を達成出来るか・・・ということになりそうです。。まだわかりませんがwまさか本当に実現できるとは正直思ってなかったですww

自分の中のですけどね。目標設定大事だなと思いました。本当に。まだわかりませんのでこのへんにしておきますww

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.