イライラ

株取引

2018年8月28日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日は当たり前ですが寝坊もせず、しっかりとよりから入ることが出来ました(ねたの3時30分だけどw

昨日よりは入れましたが、それでも3銘柄程でそこまで株数も入れれず・・・て感じです。もう少し入れる銘柄が多ければと思いますけどしょうがないですね。

それでは取引内容に入りたいと思います。

前場のデイトレード

指値をいつも通り同じ銘柄にポツポツと入れて様子を見始めます。

寄りから入った銘柄次第で今日の収支が1万円超えるか超えないかほぼほぼ決まってくるのでどうかなぁと思いながら板を眺めていると・・・

ちょくちょく上で利確することが出来ました。

大きな金額ではありませんが、本当にコツコツ薄利多売って感じで10時30分頃には約7000円程利確出来ていました。

やっぱり月曜日より火曜日の方が動きますね。当たり前かもしれませんがw独特の動き方というか・・・不思議な感じですけどw

その後はパッタリと勢いが止まってなんだかな時間の到来ですねwいつも通りw自分もここでは動かず作業するのみです。

ここ何日か持ち越しが売れてくれればなぁと思うのですがなかなか売れないですね。気長にまつのみ。

結局そのまま前場終了。

後場のデイトレード

後場寄りから入れる銘柄はなし。

その後は・・・もはやなんでこんな噛み合わないのってくらい噛み合わない。利確できるところまできて1個手前で落ちてったのが3回。

それ利確できてりゃ+6000円ほど見えたのに。たらればですけどね。はあ

そんなのが続きに続いてモチベーショんめっちゃ削られる。10000円見えた日だったなーと。ほんと勿体無い。いや、、勿体無いっておかしいか。

自分がここまで来るだろうと指値してるんだから。改めて色々考えさせられる。

思えば朝一も4000円くらい取りこぼしてるし。集中力がないのかなんなのか。

その後はコツコツ微益をめっちゃ繰り返して終了。全然納得いかない。消化不良。全然ダメ

株はメンタルと体調が関係してる、、?多分

改めて思いました。

とれてる時はとれるのになんで今日は取りこぼしたんだろう・・・と考えてみる。

◆睡眠時間足りてない。
◆生活リズム狂ってる

大きくはこの2つだと思う。これを解消するためにはやっぱりバイト3連勤目の夜抜くしかない。

ここまで収支に影響してくるのわかってるのに固定給がある安心感が抜けない。絶対に夜のバイト6500円分の価値はあると思うのにね。

あああああああああ久しぶりにイライラ。

そもそもねれない理由と作ってるのも自分だし、昼寝しちゃうからね。ほら今も自分がとれずにへんなところで損切りした銘柄上で買われてるし。+2000円

イライライライラ

脈絡もなくなってきてしまったのでこの辺で抑えます。

壁殴ったのとかめっちゃ久しぶりw

すいませんでした

まとめ

+9164円

デイ 14(11-2-1) +12311円
持ち越し1銘柄 -748円
株取引の当日収支画像

ほんと色々ダメです。反省します。取りこぼしすぎてまじやばい。取りこぼしっていいのかわからんけど取りこぼしもある。勿体無い。ほんとに。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.