雨が降っている画像

株取引

2018年8月27日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

そして更新遅れてしまい申し訳ありません。。

遅れた理由は・・・・寝てましたw

月曜日はしんどい話いつもしてるので割愛しますが、引け終わってから気付いたら寝てしまって起きたのさっきですね。

金土日の3連勤の疲れがほんと抜けないです。やる事いっぱいあるのに・・・。反省しないと!

それでは前場、後場と順に振り返りたいと思います。

前場のデイトレード

寄りから入れた銘柄は2銘柄のみでした。

月曜日はいつもこんな感じな気もするので慣れてしまいましたが、このような出だしの日は約定が少なくなる傾向があるので心配です。

そしてその心配はあたってしまったようですw

前場全く動かず、意識も途中で少し抜けても、全く動かずでした。指値も刺さらずなんだかなーという感じです。

持ち越しも売れずにどうしようもなかったですね。こうなっては本当にやることがないので無理に動いても仕方ないので我慢我慢・・と言い聞かせます。

日経も5連騰とあげているにも関わらず、今日みたいな日は全然乗れないことが多いです。手法的にブレが少ないのですが、良いような悪いようなですねw

結局前場は損切り1回しただけの-200円負けで終わりました。

後場のデイトレード

果たして後場は動くのか・・・・・

動く時は寄りから入れるもあるのでどうかなと思いましたが、全く入れずでした。

結局前場と変わらずまじでこのまま終わっちゃうかもしれない恐怖でなかなかビビってた時に、本当に少しですがちょくちょく約定してくれました。

まぁ大した金額ではないんですが、前場で全くとれなかったので嬉しい気持ちになりましたw

しかしそれで止まってしまい、結局微益で終了。

コツコツ積み上げていきたかったのですが、約定しなけりゃどうしようもないです。約定したものを下で損切り、微益にして終了。

まとめ

+4307円

10(7-3-0)
株取引の当日収支画像

10も約定していたとは驚きましたwもっと少ないと思っていました。

勝てただけ良しとします!

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.