株取引

2018年8月24日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日は過去最大利益を更新することができ、とても嬉しい1日となりました。

さて今日はどうでしょう!!!!

まず寄りから入れる銘柄は・・・・・ないwww

こんなもんですよw自分が気合い入れようがモチベーション高めで望もうが全ては相場次第

逆らわずのんびりやっていくことを朝一9時の時点で決意w

それでは振り返りに入りたいと思います。

前場のデイトレード

上で書いたとおり朝一の寄りから入った銘柄は0

指値をポツポツいつもと変わらない感じで入れ始める。

持ち越しが6銘柄と結構多めにあるので、種は充分にまけてるし焦らず焦らずです。

そんな時に下で2つほど約定しました。一つはすぐに上がってくれて、200株入っていたこともあり、+3500円

もう一つは下で損切りになりました。ー1000円

リスクリワード考えても切って正解でした。その後あがってますけどね

そんな感じでしたが途中からパッタリと約定もせず持ち越しも売れず暇な時間が続く。そしてそのまま前場終了。

こんな日ですかね。今日はw

前場終わった時点で+2500円。

期待せず、、やっぱちょっと期待しつつ後場に望みをかけます。

後場のデイトレード

さて、、、という感じですが、後場はまーーーーーーったく値動きなしw

金曜日だしね。。それにしても動かなさすぎます。2銘柄ほど約定したけど、どちらも上を買ってくれる気配なくジリ下げジリ下げ。

仕方なく微損切りして・・って感じですね。

自分的には持ち越しが1銘柄くらい売れる頃なんだけどなーーーーと思っていたら売れましたww

まさかの理由わからんけど特買い来てくれたおかげでさばけました。嬉しい!+3498円

その後はまたパッタリと動かず。てか後場で利確してないですw

やっぱり相場次第ですね。取れる日は取れる。取れない日はとれない。けど家にいながら5000円前後とれたんだし良しとする。

まとめ

+4598円

デイ 6(2-2-2) +2348円
持ち越し1銘柄 +3498円
株取引の当日収支画像

約定6てwwまぁしょうがない。+3000円くらいは取れたけどリスク怖くて利確しちゃった。これで良いんだけど。上いくの見ると悲しいよね。

あるあるすぎて共感もえられないだろうけど。。今日勝てたことに感謝します。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.