じゃんぷする男性

株取引

2018年8月23日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日も朝一下抜け罰ゲームはなく嬉しい1日ですw

そしていつもとは逆に持ち越し寄り付き高値スタートで嬉しいプレゼントでした。といってもここ数日ちょくちょくあがってきているところを握っていた銘柄なので値幅的には感動するレベルではないですが、嬉しいのは変わらないです。

まぁ持ち越し含み損これの5倍くらいあるんですけどね。。w

それでは今日のデイトレードの振り返りに入ります。

前場のデイトレード

朝一の約定は1件だけでした。

最近寄りから入れる銘柄があまりありません。ここでしっかりと入れる銘柄があれば利益を伸ばせるのですが、種まきすら出来ないとどうにも・・・ですからね。残念です。

まぁ今日は良しとします!上で触れた持ち越し1銘柄が高値で売れたので!

この銘柄は1週間くらい持ちました。決算終わって安値で叩き売られていた銘柄でした。単価も1500円前後なので、株数入れても良かったのですが万が一下抜け喰らうと怖かったので100株で入りました。結局下がることなくずっと上がってきてたんですけどね。

ということで持ち越し1銘柄利確で+4698円。税金ひかれなければ+6000円ちょいあるのになーーーーーーーって言ってもしょうがないんですが。

その後はあまり動かず・・・・と思いきや寄りから入った銘柄ではなく、朝一から指値で株数入れて入っていた銘柄がドンピシャ底値で刺さってその後順調に値上がり!

+8000円とれました。

正直いつになく順調な前場スタートなので、リスク管理しつつ指値少し外しつつ前場残り眺め続けました。

まぁその後はあまり動く時間も少なくなってきてずっと作業してたんですけどねw

この2つだけで時給1000円換算でほぼ1日働いた計算になるわけなので、満足してます。朝30分以内でとれたし・・感謝します。

ということで前場の利益は約+12000円でした!

自分としてはこれだけとれれば充分です。普段であれば後場は全く動かないことが多いのですが、今日は少し期待したいと思います。

後場のデイトレード

前場から期待して入った後場。

果たしてどうか・・・・と思ったところで指値が刺さってその後順調に利益が伸びてくれました!!

いつにもまして前場も後場も調子よくて怖いですww嬉しいですが!!!

株数もいれていたおかげで、一撃で約+10000円とれましたーーーーーーーー!!!嬉しいこれは嬉しい。

その後もちょくちょくですがいつもと違い値上がりについていけて+1000円、+2500円とコツコツ積み上げることが出来ました。

人戻ってきた?感じ?

少しだけど人いる感じが今日はしました。このまま戻って来て人間らしい板の動きして欲しいですw

そのままコツコツコツコツ利確を重ね・・・・・

過去最高利益額キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とてもとても嬉しいです。

一昨日マイナス21000円の損切りとかかましてるのにねww頑張ったよw

落ち込む男性
2018年8月20日のデイトレ

引けお疲れ様です。 いやもうね、寄りからまたズドーンですよ。 しかも今までとはレベルが違う。これで4日連続くらい喰らってるんすけど。 え、どんだけ?ほんとに。けど反省要因振り返ったら自分の指値が甘かっ ...

続きを見る

まとめ

+27582円
(税引き後)

デイ 9(8-1-0) +28717円
持ち越し1銘柄 +4698円
株取引の当日収支画像

素直に嬉しいです。リスクと期待値意識して出来たのも良かった。損切り1回だけでマイナス115円だけだし。

毎日こんなにとれたらな・・・。頑張ろう。けど今日は自分を褒めますw明日も油断せずやっていきます。

持ち越し6銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.