太陽を指で囲んでいる画像

株取引

2018年10月12日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

更新めちゃくちゃ遅れてすみません。。

金曜日引け後、アイフォンがゴーズトタッチみたいな状態になり、修理店に出しに行きました。その後すぐにバイトだったので記事がかけず、土日もバイトで書けず。。

ずるずる遅くなってしまいました。すみません。簡単に更新はしたのですが、やっぱりパソコンで書き直します。

といっても内容自体はそこまではっきり覚えているわけではなく、いつもより短くはなってしまいますが、宜しくお願い致します。

前場のデイトレード

暴落翌日だったので良く動くと思い朝市から注意してみていました。

寄りから入れた銘柄は3銘柄ほどでしたが、その後の下げにどうにか入っていき、利益を少し残すことが出来ました。

前場終わった時点で+15000円ほど。

後場も気合いいれないとと思ったのを覚えています。

後場のデイトレード

後場からもしっかりと入っていき、結果的に+16000円程の利益をあげることができました。

自分の手法は場が荒れているときの方が利益を改めてあげやすいのだなぁと思いましたw

地合い良い時→スイング

地合い悪い時→デイ

当たり前ですがこんなことrを思いました。

まとめ

+23626円
(税引き後)

11(8-2-1)
株取引の当日収支画像

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.