ネットで株式投資してる画像

株取引

2018年10月15日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

寝坊もせず、寄りからしっかりと入れる準備をしました。

先物も荒れてるのでチャンスがあるかなーと思いましたが、、あまり入れず。

2銘柄ほど入れなかったのが悔しい。はいれてたらーーーーーーーー笑

ということで振り返っていきます。

前場のデイトレード

ちょくちょく指値はささりました。

10時までは良く動いていたので、10時半くらいの段階で+7000円程。

このまま上手くまわれるかなーと思いきや、ちょくちょく取りこぼす。

こーゆうところしっかりとつめれたらもっと利益のびるのに。

ここから沈黙。

そのまま前場終了ですw

なんだかなーーーーと思いながら後場に期待して少し寝ました。

後場のデイトレード

よりからは入れず。

後場になってくるとやっぱり動きませんね。

指値をちょくちょく移動させたりして、少し約定して少し利確。この繰り返し。

持ち越しも1銘柄損切りしてマイナス1500円。

デイでも途中損切りもやったりして・・・微妙な感じですが利益が残りました。

最近ランキング見ててもあまり入りたい銘柄がない。

全くもって触りませんが、さすがにテリロジー凄いわwトンピンさんって資産いくらあるのだろう。ただただ凄い。

まとめ

+11173円

デイ 12(10-2-0) +15582円
持ち越し1銘柄損切り -1488円
株取引の当日収支画像

もっととりたかったなーーーーーーー

持ち越し5銘柄

以上。

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.