株 イメージ

株取引

2018年10月16日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日も今日とて寄りからしっかり参戦。

朝一入れそうな銘柄は多く、少し入りそびれましたが4銘柄。これが育ってくれれば利益に繋がるんだけどね。下で処理することだけはやめて~

ということで本日も取引を振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

本日も結構動いてくれたので、指値はささりました。

寄りから入った銘柄もちょくちょく利確出来たため、前場終わった段階で+13000円程げっと。

持ち越しを損切りしたりもしましたが、その分利益もあげることができ満足です。

といっても10000円くらい取りこぼしてるんですけどね。

判断が致命的にまだまだ遅いと実感しています。考えているうちに動いちゃうこともしばしば。見つけた瞬間確認作業とリスクリワード考えて飛び込まないといけない。

もっとできること、やらなきゃいけないこと、沢山あるので並行してでも頑張らないといけないなと思いました。

シメではないです。

後場に続きますw

後場のデイトレード

後場寄りからは入れず。

前場でもっていた銘柄を売ったりして少し利益に。

ただやっぱり動きがにぶくなってきちゃうのでなかなか伸ばせないのが悔しいです。

いつも見に来てくれる人のためにどにかバコーーーーンといきたいんですけどね。。こおk1ヶ月2ヶ月はどこかで日にち単位での最高利益額を越せるチャンスはくるとはおもうので、そこでしっかりと利益を伸ばしたいと考えています。

ということで下でかったやつを下でソンギッタリして+7000円程のせて終了です。

まとめ

+16340円

デイ 11(8-1-2)
持ち越し1銘柄損切り -580円
株取引の当日収支画像

消化不良。もっととれてる。もっととらないと。

持ち越し5銘柄。

以上

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.