うずくまる犬

株取引

2018年10月11日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

昨日は取引出来なかったこと、本当に反省しました。

飲むことは悪いことじゃない。けど翌日まで引っ張るような飲み方はしたらダメだなと。取引出来なければ元も子もない。

翌日仕事がある場合は深酒しない、1時までには家変える、といったルールを作りました。

反省してます。

今日は寝坊もせず寄りから参戦。暴落してたので色々と寄りから入れました。

まぁ持ち越し含み損沢山なんすけどね・・w

前場のデイトレード

そんな感じで結構色々と持っていたのですが、更に下彫る銘柄も多く、危ないやつはすぐ損切りしつつ、ちょっと喰らったりしつつ、利益をちょこちょこと積み上げることは出来ました。

損切りは1500円ほどで、利益は前場の段階で13000円くらい。

これでもめっちゃ取りこぼしてるけどね。

勿体無い。ここらへんの感覚が最近すこぶる悪い。何故かわかんないけどwいやわかってるか

もうちょいまってほしいんだよな。株に力入れ始めれるのはもう少しあと。時間が足りない。色々と。やること多すぎ。

ってことで前場はそんな感じで終了です。

後場のデイトレード

後場よりからも2銘柄入る。

ここで前場からもっていた銘柄が2銘柄利確出来る。

合計4000円程。

けどカットもちょくちょくはさんだりしつつ、なんやかんやがちゃがちゃやってました。

利益は全然です。

下で買えたものを下で微益でうったりそんぎったり。持ち越し出来たけどリスク考えてやらず。持ってたら上かもしんないけどね。やめたこわい。

まとめ

+13294円

デイ 13(8-5-0) +18978円
持ち越し1銘柄損切り -2256円
株取引の当日収支画像

もっととれたなぁ

ヘタクソ

持ち越ししんでる

持ち越し5銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

10月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.