ベットで頭を抱える男性

株取引

2018年11月8日のデイトレ

更新日:

引けお疲れ様です。

寝坊しました。

ゴミですね。はい。マジで。

いつもどおり目覚ましをかけていたのですが、ふと気づいたら9時3分。寄りから入ることが出来ませんでした。

もったいない。

ほんまこーゆうところ直さないといけない。

はぁ

って落ち込んでてもしょうがないので振り返っていきますw

前場のデイトレード

前場のデイトレードの利益は+9000円程でした。

寝坊したので、寄りから入ることが出来た銘柄は0。

これ結構イタイんです。

朝一から見ていたのに入れないことももちろんありますよ?

けどやっぱり寝坊で見れないとか終わってる(またこの話かよってねw

遅れながらも指値を入れて、最近見ている銘柄を注視しつつ取引をはじめました。

今日一番の後悔は、ここ最近利益をあげれているものを寄りから見れなかったこと。その日の朝一でどんな値動きをするのかって非常に重要だと思います。だからこそヘコんでいますw

そんな時に持ち越しが一つ売れました。+3102円。

この銘柄だけ名前出します。テリロジーですw今話題の。

昨日買って持ち越してこんだけかよってね。やっぱりやるもんじゃないなと利確しました。

その後も大きく張ることもなく、コツコツやっていくつもりなのですが、どうにもいつもみたいにいきません。まぁ寝坊したし自分に非があるので、無理せず高望みせずやっていこうと思いました。

後場に期待します。

後場のデイトレード

結果を先に書くと、後場では+16000円程の利益でした。

その後もコツコツやってはいたのですが、やはり削ります。

後場のデイトレードだからってのもあるのかもしれませんが、手が全然合わなくなってくる。

こうなってきては正直どうしようもないので、眺める時間が増えます。

損切りが増えて、そろそろやめておこうと思った瞬間・・・

下抜けズドーーーーーーーーン

絵に書いたような下抜けww

これで一気に含み損10000円以上抱える。

上手く行きません、本当に。w

そんな感じで引けまでずーーーーと祈り、ナンピンし、逃げる状況を伺い続けます。

結果的に2000円負けくらいで許してもらえたので、利益が残って嬉しいです。

後場これからどうするか色々と対策考えたいと思います。

個人的には今くらい利益とれている時点で本当に大きな金額なので、嬉しく思っています。

が、もっととれた場面はあったなぁ・・悔しいです。

まとめ

20131円

デイ 19(11勝-8敗-0同値撤退) +22237円
持ち越し1銘柄 +3102円
株取引の当日収支画像

マジで寝坊しすぎ。ほんと反省しかありません。けど一つ気になることが・・・

10年ぶりくらいに帯状疱疹出来ました。多分寝不足とストレスからくるものだと思うのですが、知らないうちに体は結構疲れているみたいです。

明日朝一で病院にいくので、もしかすると前場寄りから参加出来ないかもしれません。。わかりませんが。

それでも寝坊はクソだと思います。仕事だろくそぼけ

持ち越し5銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.