ガッツポーズする外国人

株取引

2018年11月7日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

昨日の反省もあったので、今日は体調万全、0時にしっかり寝て寄り付きを迎えました。

収支集中してやることが出来ていた方だと思います。

睡眠まじで大事!!!!

ここ最近の相場の感じを見てチャンスだと思っていたので頑張りました。自分なりに。

その結果・・・

日単位の過去最高利益額をまたしても更新することが出来ましたーーーーーーー!!!!!

株式投資利益画像

それでは振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

前場終わり時点での利益は+20000円程でした。

コツコツと同じ銘柄をやり続け、その結果積み上げることが出来ました。

というかここ最近2.3銘柄縛りみたいになっていて、他の銘柄も見ているのですが、結局利益をあげているのはずっと同じって感じです。

この動きをしたらアルゴはこう動く可能性あるからここに指値おこう→刺さった→上あがった→利確

このパターンばっかりです。

同じ銘柄をみているからこそわかることです。

何回同じこと言ってるのかって感じですが、これが本当にどれだけ重要か・・・・わかるまで時間がかかりました。

そんな感じで大きな損切りもなく前場を終了しました。

後場のデイトレード

寄りから入った銘柄は1銘柄。

割とすぐに利確出来て、その後もコツコツ利益を積み上げることが出来ました。

上でも書いたとおりほぼ2つの銘柄であげることが出来た利益です。

株式投資利益画像

しかし後場途中から全然噛み合わなくなり、5000円ほど削ってしまいました。

一時は利益が64000円くらいまでいけたのですが・・・何をやってもダメになり、もうこれは噛み合ってないことを自覚したので、そこから取引を辞めてご飯食べましたw

その後良いところだと思って引け間際に入ったところでも含み損10000円見せつけられて、やっぱダメだwwと思い今度こそ辞めましたww

結局その取引は反発で+2000円になりましたが、あと1分もっていっれば+30000円でした。

こんなもんです。

噛み合ってない時は辞めることも一つの手段だと思いました。

マジでもったいない・・・・・。はぁ

まぁ結局後場で10000円ほど削っちゃいましたけどね。色々下抜けくらうくらう。

けど大きく利益とれたので満足です。

まとめ

+47639円
(税引き後)

35(24勝-9敗-2同値撤退)
株取引の当日収支画像

個人的には爆益ですw

後場削りまくってマジでもったいなかったですが・・。

それでも税引き後4万円の壁は超えることが出来たし、正直言うことないです。悔しいところ多いですが・・・w

このまま調子に乗らず、地に足つけてコツコツやっていきたいです。

持ち越し6銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.