考える→発見

株取引

2019年12月16日のデイトレード&土日皆は何をしてるの?

投稿日:

どうも、月曜からストイック気分ののび太(仮)です。

動かないっ!!!!!!

圧倒的!!!!!

どうすることも出来ないッ、、、、、、、!!!!!!

振り返るッ、、、、、!!!!!

デイトレ結果

+18102円
(税引き後)

デイ 15(9利-6損-0同) +13628円(税引前)
持ち越し1銘柄 +9088円(税引前)

反省・復習

じじい・・・・その牌だ・・・・!!!!!

ってやりたかったけどなかなかどうして全く動かずわろたぁな展開。

様子見る時間長くしすぎたかな。

後場もこつこつやったけどなかなか伸びず・・

こんな日もあるさ!

十分だけどね!

土日皆は何をしてるの?

ふと思ったw

勉強?検証?それとも・・・・っつ・・・・!!!!!!!

ってかいたらカイジアカギっぽくなるよねw

いやーーーーー

日曜腐ったんすよw
土曜はすげー充実してたんだけど日曜勉強の日と考えてたのにダラダラして気づいたら16時半。

なんだろあの絶望感。
そっから巻き返しに色々やって終わり悪くなかったんだけど、朝からやってたらもっと色々出来たなぁと。

皆さんは何をしてますか?

有意義な使い方ってなんだろうね。
ああああああああああああああ
もったいない。くそが

以上!

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

 

現在20位

2

0

0

0

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.