ドンピシャ イメージ

株取引

2019年12月13日のデイトレード&前場だけ?ノンノン。諦めんな

投稿日:

こんにちわ、ストイックのび太に早く改名しないとと焦ってます。

振り返ります。

デイトレ結果

+38225円
(税引き後)

デイ 27(19利-8損-0同) +34971円(税引前)
持ち越し2銘柄 +8118円(税引前)
他証券持ち越し1銘柄 +3889円(税引後)

反省・復習

もうね、ほんと動かないww

ここ最近で一番動かなかったんじゃないかな・・

先物ぐいいいいいいいんしすぎると動かない銘柄出てくるからはぁって感じだけど相場様次第だからしょうがない。

とれる時にとるがやっぱり正解なんだよなぁ のび太

けど後場頑張ったよ。

下で詳しく書いた

諦めない気持ち。響け!俺の本気の思い。ブログ書いてる意味伝われ

上に書いてるとおり今日はほんと動かなかった

強制持ち越し2銘柄くらってボロボロだし、前場全然動かないし、金曜日だし、、もう辞めて飯でも外食いに行こうかと思った。

 

けどね

けどね

諦めたら終わりなんすよ

 

なんでも。

目の前のちっさなこうゆうところで逃げる奴はクセづいて肝心なところでも絶対逃げちゃう。
今日ほんとやめようと思ったよ。
ありがたいことに今月30万稼げてるし無理する必要ねーかなって

けどやっぱり仕事としてやってるし諦めちゃダメだなーと思ってやり続けたんよ。
そしたら後場チャンスが出てきて指値もささって見れる収支まで盛り返すことが出来た。

 

全然勝てないからってすぐに投げ出しちゃう奴
チャンスないと決めつけて前場でやめる奴
負けた記録ばっかり書いても意味ないと勝手に決めてブログ更新しない奴
来週から来月から来年から・・・いつまでたってもやらねえ出来ねえ奴

全然手法がつかめないと嘆いてデイトレ諦め気味の奴
俺はこんなもんだと決めつけて酒に逃げる奴
俺はもう何歳だからこれでいいんだと言い訳して人生半ばあきらめ気味の奴

 

そんな奴が成功するワケねーーーーーーーーーーーーーんだよ

断言してやる。絶対ムリ。幸せにもなれん。諦めた挫折したくじけたちっさい世界の中で見つけた小さな幸せのカケラに寄りかかって終わるんだよ

当てはまる奴は俺のnote読んでみろ。

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

特に

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

こっち。

どやって俺が勝てるようになったか書いてる。
完全ドキュメントで

厳しい言葉を書いてるけどこれは全部自分に向けたもの。
心から諦めなくて良いと思ったね。

 

目の前のちっさなことから逃げなくてよかったと。

 

言い訳なんかいくらでも出来るからな。
株はゼロサムゲームだぞ?
わいわいして勝てるもんじゃねぇ。泥臭くても利益とりにいかなきゃ勝てねえ
9割は負けるんだからな

 

金曜だし
今日は動かないし
自分はまだこの相場でとれるレベルじゃないし

 

言い訳頭で浮かべる暇あるなら眼の前の板とチャート見て利益上げる方法本気で考えろや

 

今日諦めなくて本当に良かった

精一杯自分に負けず本気出して株頑張った人今週おつかれさま!!
俺もおつかれさま!!

以上!

現在38位

今日だけ鬼クリックお願いしても宜しいでしょうか?今日だけ。今日だけ・・・・お願いしますw

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

12月取引日19日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.