悩む外国人

株取引

2018年11月6日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

今日はまーーーーったく噛み合いませんでした。ほんとに全く。

そのまま持ってれば・・・

考え方はあっていたのに・・・

自分を信じていれば・・・・

こういったストレスかかった時の判断って睡眠時間とかが凄い関係してくるんだなぁと思った。

最近本当に寝れなくて、、昨日も寝たのは4時半頃。

原因は自分にあるんですけどね。睡眠大事。本当に。

どうにか生活リズムを正せるよううにしないといけません。眠剤も考えてます。飲みたくないけど。

後場どうにか盛り返してって感じです。

利益スクショ

それでは振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

結果だけ先に書くと、前場はトントン。

寄りから入れた銘柄は0銘柄でした。嫌な予感はここからしてたかな。

指値をいつもどおりいれるが、全然刺さらない。

ココ最近とれてた銘柄でも噛み合わず、変に焦りがつのる。そしてめちゃくちゃ眠たい。

そんな感じなので下抜けを思いっきり食らって含み損20000円近く見えた時に焦って同値で逃げてしまった。

この判断は良いのかもしれないが、銘柄のクセとか板的にもそのまま上いく可能性は十分にあった。地合い的にもそっちのが可能性高かったんじゃないかな。

そしたらそのまま急騰。

これを前場だけで2回程やらかす。

「これはダメだ」

本能的にそう思ってやめました。

前場を捨てて、後場のデイトレードにかけようと睡眠をとりました。

後場のデイトレードのデイトレード

12時半まで寝て、後場寄りつきから参戦しました。

眠気は少しマシになった。

けど体のリズムがおかしい感じは残っていて、なかなか頭が働かないw

もはや自分が何をしたらいいのか・・・って感じで全然ダメダメな気しかしませんでした。

仕事としてやっているので、諦めてはいけないと自分のケツひっぱたき、やる気を出す感じを出すww

むりやりですけどw

まぁけど気合い入れただけじゃうまくいかないってね。

さっそく含み損20000円いかないくらい。300株いれてるんで、下抜け60ティックくらい。下で入った銘柄を入れたまとめた株数ですが、なかなかキツイす。

ここ最近株数を入れてみたりもしてるので、徐々になれてはきましたが、やっぱり含み損はしんどいですねw

ここで損切りしたら前場と一緒なので、チャートと板とクセと銘柄みて握る。握る。握る。

10000円損切りwww

まぁこれは冷静に考えれた結果だからしょうがない。

そしてやっと・・・やっと・・・・・狙い通り今日始めてとれましたーーーーーーーーーーーーー

株式投資利益画像

そんな感じで今日は終わりです。

まとめ

+22606円

デイ 16(8-8-0) +20641円
持ち越し1銘柄 +7722円
株取引の当日収支画像

いやーほんと思うんですが、バカみたいに何も考えず単純にやってたら普通に10万超えれるくらいの期待値ある日でした。

個人的にですが。18000円も損切りしてるし・・・

リスクリターン考えちゃうとなかなか入っていけませんが、ほんまにそれくらい色々と見ている銘柄は動いていました。

逆に言えばこんな利益で終わってることが悲しいです。

ドヘタクソですマジデ。

持ち越し5銘柄。

以上

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.