おちこむ男性

株取引

11月9日のデイトレード

投稿日:

もうグチャグチャっす。

損切り額45000円て何。

逃げるべきところで逃げれたのをスルーすること2回。

ここで割と決まってたな。集中してたら絶対逃げれてたし。

んでそのあと全戻して。

まぁ株ってそーゆうもんだけどさ。そーゆうもんだけどさ。ヒドすぎない?

めっちゃ書きたくないし恥ずいし振り返りたくないけど誰かのメシウマになったり誰かが何か思ってくれることを信じて書きますよっと

今日は思ったまま書きなぐるんで読みにくいかもしれませんが許してください。

まぁいつも読みづらいかもですがwww

ああああああああああああああああああああああああああああああ

しんど

振り返ります。

前場のデイトレード

寄りからは調子良かったです。

体調は悪かったけど、病院を昼前にいくことにしたことが良い選択でした。

まぁ前場終わりから地獄に落とされるんですけどね

10時半くらいの段階で確定利益26000円程まで積み上げることが出来て、気持ちよく病院いけるわーと思ってました。

その時に最近お世話になっている銘柄が急落して、日足的にも危なかったけどなんでかわからず100株いれてしまったんです。ちょっと何言ってるかわからないかもry

そっから自分の指したいところでも刺さり、カバーも出来て300株切り売りしていったら利益になるかな

っと思った瞬間ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーン

いやいや・・え?

ぶっちゃけこの時点で逃げるところを2回も逃していました。

普段ならば絶対に逃さないんですが、体調と病院の時間とか色々服装とか確認、保険証とか大丈夫かなーとか準備してたらこんな感じです。

そっから含み損50000円まで見えて、途中100株ここらへんかなーと思うところでナンピンかましたんですが、それももってかれてオワタ状態。

後場寄りの反発成買うに期待して病院に向かいました。

後場のデイトレード

病院から帰ってきたのが26分。

スマホでちょくちょく見てたけどずっと成り行きで売られてた。

もうわろたわーー笑えないわーーーーー

ってことで意を決して大損切り。

ドン

大損切りスクショ

 

マイナス45000円

まーーーじーーーでやる気なくした。

せっかく積み上げてた利益全部飛ばしてマイナス25000円くらいいってるし今日まけだわーーーー

なんて一瞬思ったけど、『維持でもプラテンさせてやる』

ってモチベが謎にわいてきて本気で頑張りました。

株式投資利益画像

マジで頑張った。

マジで頑張った。

褒めて欲しいです

疲れた。

持ち越しなんかももっと上で売れそうだったけど利確したり、色々とめちゃくちゃ集中してやりきりました。

プラテンした瞬間少しだけ成長したんかな?

と思った今日このごろです。

吐きそうなくらい疲れてしんどいし帯状疱疹いたいしつらいけどプラスにできてよかったほんとに。

その後僕が大損切り45000円した銘柄は急騰してそのままもってれば爆益でしたとさ!!!

そんなもんさw

はーーーーーーーーーーーーー疲れた。

今日うまいこと出来ていたら利益5万円こえてたんじゃないか説。悔しいもったいない。

そろそろ終わる。

以上w

まとめ

+7316円

デイ 27(16-10-1)+7257円
持ち越し1銘柄 +2000円
株取引の当日収支画像
(スクショとるのおそすぎて精算?されていたのでこれをのせます)

マジで頑張った。

ほんと頑張った。

けどめちゃくちゃ利益乗せれてた日だったと思う。

もったいない。来週またがんばります。

持ち越し4銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.