曇り

株取引

2018年11月12日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

ブログ遅くなってすみません。。

永遠に寝てました。金土日バイトの疲れでずっと寝てましたwマジで眠いです・・

今日はしっかり寄りから入れましたが、前場は本当にすることがなかったように感じます。

10時半頃から12時半まで寝ても全く何も動いてないほどに(また寝たんかい

月曜日は正直どうしようもないとかんがえていますw

それでは詳しく振り返っていきたいと思います。

前場のデイトレード

前場の結果はマイナス8000円ほどでした。

寄りから入った銘柄は2銘柄。

先物自体も不安定でどうなるか微妙な感じでした。嫌な予感・・・w

ここから最近とれていた銘柄に注目しますが、動いていない。

そこで動いているときと同じように入っていたら下抜けくらいそうな予感がして、その前に大きめの損切り。マイナス6000円。

その後「特売り」になってましたw

ナイス損切り。

これはダメだと思いここから睡眠に入ります。

ちょくちょく損切りしてばっかりでした。

後場のデイトレード

後場寄りから見ていましたが、少し動き出しそうな予感・・。

そこからいつもとっている銘柄で少しとれて、違う銘柄でも大きくとれて、利益が残りました。

ありがたい。本当に。感謝です。

結果をいっちゃうとデイだけだとプラス30000ちょいくらいです。

しかし最後の最後に持ち越したかった銘柄を何故かご発注で成売してしまい、4000円ほどとりこぼしました。もったいない・・・。

気がぬけている証拠ですね。

反省します。

まとめ

+23989円

16(9-7-0)
株取引の当日収支画像

取りこぼしも多かったように感じますが、このような中でとれてよかったです。

持ち越し5銘柄。

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
上位10位とまではいいません。
最低限1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

11月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.