落ち込む外国人

株取引

2018年7月24日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です!

やはり火曜日水曜日はなかなかやりにくい。

週の間という事もあるかもですが、感覚的に一番やりにくい日は水曜日。皆さんはどう思いますか?

逆に感覚的にとりやすい日が木曜日ですかね!

本当に人それぞれあるとは思いますがw

それでは取引内容に移りたいと思います!

前場のデイトレード

朝一から約定はちょくちょく出来てました。

しかしその約定が全て上で売れたらいいんですけどね。今日は《リスクと期待値》を考えてやっていると損切りも増えました。

同値で逃げれたのもありましたが、、って感じですね。

一つだけ上手い所で刺さってくれて、+3000円程とれた時は嬉しかったです。ダメ元で日足を確認して指値入れる事は大事だなと改めて感じました。

更にも一つ急落してきた銘柄を100株打診で買ったらそのまますぐに急騰してくれたおかげで+2500円。

ここでの判断が利益を伸ばすのか伸ばせないのかの大きな分かれ道だと思う。

株数入れるかどうか。

これについてはもっと検証がいる。今の現状であまり復習や検証に時間を割くことは出来ないので、夏終わったらここらへんの株数入れるタイミングについても検証→実践→反省、考察サイクルを回して精度を上げていきたいです。

少し話しがそれてしまいましたが、前場終わった時点での利益額は約5000円でした。

後場のデイトレード

しょっぱなから大きなチャンスを逃しました。

トイレ行っている隙に・・・・なんでこーゆうタイミングなんだよw今日初めてトイレ行ったタイミングで3000~5000円位取り逃す。

簡易トイレ置いておこうかなw割とマジでw

そんなこんなで後場は利確なし。この展開は久しぶりです。

下でかったものを下で売る作業。微損が多かったですね。

本当に勿体無かったなーーーーーーーーー悔しいです。

結果論なんですけどね。

まとめ

+3637円

11(6-5-0)
株取引の当日収支画像

持ち越し3銘柄。

微妙な感情。もっととりたいなぁ。

以上!

クリックが本当に励みになります。。。宜しくお願い致します!!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.