ネットで株式投資してる画像

株取引

2018年7月23日のデイトレ

更新日:

引けお疲れ様です。

いやーーーー眠たいです。

月曜日なので・・・金土日の3日間はほぼほぼ寝るの3時前とかになっちゃうので結構しんどいです。今でもめちゃくちゃ眠たいw

そんなこんなで頭が回らない中月曜日の取引です。

前場のデイトレード!

結論から書くと前場で8000円程利確する事が出来ました。

先物はずーーーっと死んでましたが、いつもと変わらない金額を利確出来た事は満足しています。

自分は値動きはちゃめちゃに動く銘柄は触らないので、こんな日にそういった銘柄を触っていた頃はボロクソ負けていましたね。

懐かしいですw

下の指値はほぼほぼ刺さりませんでしたが、動きが出てくれた銘柄で利益を出す事が出来てよかったと思います。

昼飯

まかない貰ったハンバーグとご飯一合と味噌汁。

誰得やねん!!!!!!!!!!!!

冗談です。今後一生この見出しと内容はないでしょうw

後場のデイトレード

ここからはいつもどーりですねw

動かない刺さらない利確できない下がるだけw

地合い的にもしょうがないですけどねw

+2000円くらいで終わりです。

このような状態で利益上げている手法とはどういった手法なのでしょう。

少し考えて見ますw

手法の考察・・。

といっても選択肢はほぼ限られてくると思いますけどね。

スキャルピングか上がる銘柄狙い撃ちするか。

上がる銘柄狙い撃ちする方法は銘柄のクセやら業績とかを調べた上で下がってきても自分の根拠に従って買えた人が利益をあげれますね。

スキャルピングは・・・株数いれて2.3ティックで抜くような方法でしょうか。

これは値動きが激しい銘柄や話題が集まる銘柄にほぼほぼ限られてくると思いますが。しかしこれって一番センスがいると思うんですよねw

とてつもない検証の時間と実践の時間とそれを許せる資金量が必要で。

自分が以前諦めた手法でもあります。

諦める事と自分に出来ない事を認める必要はあると思います。

いつからお前そんな語れるレベルになったんだよってねw

間違いないですww

今日は何故か手法に関係する話が多いですよね。

何故かって、、今日は書く事があまりにもないからですwwww

すいませんww

まとめ

+9225円

デイ 7(3-2-2) +8548円
持ち越し1銘柄 +3022円
株取引の当日収支画像

なんだかなーーーーですが利益上げれてるので良しです!

持ち越し4銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.