ベットで頭を抱える男性

株取引

2018年7月20日のデイトレード

更新日:

引けお疲れ様です。

本日は・・・・反省の1日です。

全て自分が悪い。。

こういうのはなくさないといけないのに、またやってしまいました。

前場のデイトレード

寝坊、、した訳ではありません。

寄り前にしっかり起きて朝市の板の様子も確認し、指値も入れました(ダウが下げたせいか微妙でしたが・・・)

問題はその後です。

睡魔に耐え切れませんでした。。

自分が100%悪い

話は昨日に遡ります。

ここ最近W杯も終わり、生活リズムも戻りつつきている中で、機能の引け後に突然の睡魔に教われました(大げさにかくな)

どうしようも身動きがとれなくなり、30分だけと寝てしまいました。気付けば1時間半。このパターンはまずい。。と自分でもわかっていました。

夜になり案の定寝れません。寝ようとしても寝れずやっと寝れた時間は4時前です。

結果、、前場全て睡魔に負けて見れませんでした。ほんとダメですね。

最近年をとったからなのか、睡眠時間が最低でも7時間30分なければ眠くて眠くてしょうがないです。

昔であれば全然余裕だったにも関わらず・・・本当にここ最近は身体の衰えを感じます(言い訳)

ですのでこれからは昼寝を絶対にしません。

いやもはや何の宣言なんだよってね。自分でやりたくてこの仕事してるわけで。何やってんだか

後場のデイトレ

前場全て棒にフリ、後場から見ましたが案の定というかやっぱりというか、先物がマイナスかヨコヨコの日は後場も動かないか下るかのほぼどちらかですね。

下で約定したものを上で買ってくれる事はほとんど、、というかありませんでした。

ここ何日かと同じようにしたで処分するか同値で逃げるかの二択です。

と思いきや一度株数入れた状態でうまくいきました。

一度きりのチャンスって感じだったので乗れてよかったです。

+9000円くらいいけた、、?かな?

300入れてたんでこれもラッキーですかねw

昨日のSTOP高持ち越しを利確

寝る前には利確していたんですけどね。

この利益があったから怠けてしまった。。といっても嘘ではないです。

しかし+30000円は見えると思ったのですが、、結局STOP高1回で終わりでした。

それでもラッキーパンチで+16000円稼げたら充分ですね。

感謝します。ありがとうございます。

まとめ

+20822円

デイ 7(5-1-1) +9728円
持ち越し1銘柄 +16401円
株取引の当日収支画像

 

利益だけなら26000円あるんだけどなーーーーー

それはまぁ置いといて、本当に反省します。自分の身体の事も考えて今後は行動します。

持ち越し4銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.