驚く外国人

株取引

2018年7月19日のデイトレ

更新日:

今日は朝一からテンションがブチ上がりましたww

こんな事は株取引初めて1年半ですが初めてです。。

昨日売るか持ち越すか判断して決めた自分をめちゃめちゃ褒めてあげたいwww

ま、ラッキーパンチなのですが。

しかしそれでもれしーーーーーーーーーーーーーーー(そろそろウザイですよね気付いてます)

昨日持ち越した銘柄がSTOP高張り付いてる!!!!!

いやもうこれだけで今日のブログ語れますよw

完全にクライマックスですね。

いつもと変わらず取引はやりましたが、なんとも言えぬこの余裕感。

それは置いといてw

昨日やる事がない時間帯に何しよう・・・と思いながら銘柄物色していたら本当にたまたま開いたランキングの銘柄に特マークがついている状態で、日足的に見てもそこまで怖い位置ではなかったので地合いも悪くはないし試しに100株買ってダメなら明日売ろうと持ち越してみたら・・・・・ストップ高張り付いている訳です。

誰でもテンションあがりませんか?

たまたま以外の何物でもない訳です。最近色々頑張っているから神様からのご褒美ですか?

ありがとうございますw

IR見てもどこまで伸びるか期待してます。

って事で振り返り(ほぼクライマックス)

前場のデイトレ!

先物はヨコヨコで日足的にも微妙な感じだけどいつも通りに指してるとポツポツ刺さってポツポツ買ってくれた。

持ち越しも1銘柄売れて700円位w

下抜け怖かったので利確しときました。リスク回避!

そんな感じでほぼいつもと変わらない。

一度株数入れて急騰したので利確しよーーーと思って指値ずらした瞬間急落・・・・ってのはありました。

怖い。4000円弱取れてたのに・・・残念。

そんなこんなで前場終わった頃で+6500円程。

後場のデイトレード

後場は先物が落ちた影響かさっぱりダメダメでした。

上買ってくれないし、、昨日みたいに一撃マイナス9000円・・みたいな事にならないようにリスク回避徹底して同値で逃げたり1000円弱損切りしたり。

そんなこんなで全く増えず。

しかし損切りした銘柄が上がる上がる。

これは結構メンタルきますね。リスク回避で損切りしたものが上がっちゃう感じ。。しょうがないんですけどね。

ここで持ち続けていれば下抜かれたら損切り大きくなっちゃうし・・・。難しい!

先物の日足も怖いしなーーーー。またここで跳ね返されちゃのかって感じです。まだまだ自分の中ではスイング目線では持つ事が出来そうにありません。

決算は少し見ていますが、、って感じです。

焦らずゆっくり確実に勝てる相場を待ちます。

まとめ

+6317円

デイ 8(4-4-0) +7410
持ち越し1銘柄 +574円
株取引の当日収支画像

 

持ち越し5銘柄。

以上!

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.