頭を抱える男性

株取引

2018年10月3日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

10月3日目。。そろそろしっかりと取れる日が欲しいと思う今日この頃w

まぁ地合いと銘柄次第ですね。

昨日も全然寝れなかったけど寝坊はせず寄り付きを迎えました。

入れた銘柄は2銘柄。4銘柄入れたんだけどね。とられちゃいました

これはしょうがない。では振り返ります。

前場のデイトレード

よりから入った銘柄に期待しつつ指値をいれる。

いつもより少し多めに指値。種まきはしないとね。種まかないと可能性すら0になっちゃう。

ここでよりから入った銘柄が売れて+3000円。嬉しいw

マイナス作らずに利益になったの久しぶりかも。

そんなタイミングで下抜け喰らって含み損4000円・・・おいおい。うまくいかんね~

後場に期待しつつ前場は終わり!+3500円くらい!

てか本当に持ち越しが売れないんだけど!!!!なんで!!!!!こんな持つ気全くないんだけどな~

後場のデイトレード

後場寄りから入れた銘柄は0。

0。

チッ笑

地合い悪くない感じなので指値を更にいれて待つ。

ちょくちょく利確してちょくちょく下で損切る。

勿体無いな~これが約定してくれればな~たられば。

コツコツ利確出来たけど利益はあまりのびず、1万円はこえませんでした。残念

まとめ

+7821円

7(4-3-0)
株取引の当日収支画像

うーーーーーーーーーーーーーーん

ダメダメだ。ダメダメ。ダメダメ。

はぁ

持ち越し売れるチャンスも横どりされるしwはぁ

持ち越し6銘柄

以上!

 

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

9月取引日18日間目指せデイトレ1日最低利益額7500円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

 

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.