もどかしい手の表現

株取引

2018年8月2日のデイトレ

投稿日:

引けお疲れ様です。

いつもこの挨拶から始まりますが、なんか良いのないですかねー。ラファエルみたいに一言いってから始めようかなw

そんな話は置いといて、前日のダウが下がったおかげか割と閑散としてましたね。

取引自体は約定はしてくれるんですが、、下抜けが多いのなんの。結構含み損作りました。そこらへんも触れていきますね。はあ

ところで万両さんの2018年7月収支の投票結果見たのですが、負けが52%というのは凄く久しぶりなんだとか。

ツイッタースクショ

勝手に引用すみません。

そう考えると7月先月とほぼ変わらない利益を上げる事が出来た事を喜ぶべきですね。感謝します。

それでは取引内容に入ります。

前場のデイトレード

朝一の出だしは悪くなかったです。

というのも持ち越しが高値で売れました。2日位持って、+4098円。ありがたいです。

今日はこのままいけるか・・・と思ったところでスタ抜け一気に2銘柄くらいまして、マイナス6000円程の含み損に。

これが助かるのと助からないのとじゃ全然変わってくるのですが、祈り続けていましたw

しかし前場の内に助かるという事はなく、後場にもお祈りをするハメになりました。。

しんどい。。非常に。

その間にもちょくちょく利確は出来たのですが、いかんせんこのお祈り次第のところがあるので、上手くさばく事を目標にしてご飯食べました。

昨日は結局丸亀半額デイいけませんでしたーーーー(なんの話)

後場のデイトレード

前半の内は全く期待できなかったのですが、お祈りが通じたのかどちらも微損で終わる事が出来ました。

一安心w

その後は動かず。これも慣れてきましたね。

下で買ったものを下で売る作業。これほんと辛いなーーーーー

後場の利確1だけ?ですね。ほぼ全て上は買ってくれず。なんだkなーーーー地合いがまた戻ってきますか?w

8月なんで人いないしそんなもんだろうとは思っていますが・・いざこうなったらしんどい!もどかしい!

せっかく下で買ったの下で売るのつらい!悲しい!地合いよくなれ!そうすればもっと稼げるのに!

くじけずがんばります。

まとめ

+9009円

デイ 14(8-6-0) +7284円
持ち越し1銘柄 +4098円
株取引の当日収支画像

相変わらずの消化不良感。。無駄損切り多かったな。《リスクと期待値》考えたら多くなっちゃった。けど期待値はリスクの3倍くらいはあるしこれで良い。

持ち越し4銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.