晴れ

株取引

2018年8月3日のデイトレード

投稿日:

引けお疲れ様です。

いやーーーーーー金曜日!!!

朝一は約定しましたけどその後が続かないーーーーーーって日が多い金曜日。

今日もそんな感じでしたww

と思いきや・・・・・

それでは今日のデイトレードを振り返りたいと思います!

前場のデイトレード

朝一は約定ちょくちょくしてました。

この後上勝ってくれるかどうか・・・・当日の収支が2万円目指せる位の可能性は感じる約定の仕方でした。

地合いor雰囲気次第でいけるかも。

と思った矢先に下抜けを喰らう

上手くいきませんわほんま。いつもこの感じだもんな。順調に利益を積み上げれた記憶が個々最近ないですw

これが人以内代償ですかね。もっといればここまで毎日喰らわないんですが。

言い訳ですねえ!!!

はぁw

そんなこんなで少し上を買ってくれた銘柄に粘着して+7000円程で前場は終了です。

この銘柄があって今日助かった・・で終わらないように、後場期待します。

後頼むからお祈り通じてほしいw

後場のデイトレード

そして後場。

祈りに祈ったおかげか助かりました~~~嬉しい!

上手い事利確にて処理出来たので更に嬉しいです。

けどやっぱり後場はいつもの後場で、少し上は買ってくれたもののあまり続かず・・・・って感じです。

しかしそれなりに単価が高かったので利益が残ってくれたのでこの3日間は満足いく結果になりました。

3日で40000円ちょいです。

十分!!!!この調子でいきたい!!!!

けど失速するのがいつもだから油断せず頑張りますw

まとめ

+19213円

11(10-1-0) +24110円
株取引の当日収支画像

1銘柄大きめの持ち越したけど・・・多分大丈夫だと思う。ダメなら月曜よりで損切りする。-5000円くらいいくかも・・。多分大丈夫だけど。

持ち越し5銘柄!

以上。

ランキングまた下がってきてしまいました。。
なんとか1ページ目にはいたいです。。宜しくお願い致します!!

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

7月取引日21日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.