もやもやする犬

株取引

2018年7月5日のデイトレード

更新日:

 

引けお疲れ様です。

今日は起きた瞬間焦りましたw

8時45分!!!

以前反省したのですが、昨晩遅くまで起きていた事もあり寝坊しそうになりました。。作業が・・終わらない・・。

仕事としてやっているので、本当にほっぺ3回はたいて起きました。

まだ痛いです割とw

それでは取引内容に移ります!

前場

今日は昨日より上を買ってくれた為ザラバ集中できた気がします。

それでも正直全然なんですけどねw

夏枯れ真っ最中?前兆中?なのでしょうがないですが。

下で買えたものが上で売れたので少しですが利益が残りました。

しかし本来ならばここで株数を入れるのですが、如何せんこんな状況+含み損ありなので攻める事は出来なかったです。

といっても今は攻める時ではないでしょうが、先月、先々月と同じ位は稼ぎたいです。

 

家賃更新痛いよね。。
わかる。。

 

使いたいだけですすいませんww

そんなこんなで前場の段階で残った利益は約4000円ですね。

株数入れたい・・

後場

開始早々は全然・・・全っ然ダメでした。

むしろポジション持っていたのですが下がる下がる。

今日も3000円前後の利益で終わりか・・昨日マイナスだったし勝てるだけマシか。

と思ったその時!!

利確ラッシュ!!!

実際そんなに株数入れてないので利確ラッシュ!!!位の勢いはぶっちゃけなかったですがw、ポンポンポンと連続で6個約定しました!

時間は、、

13時26分

意味はありませんw

本当に急に来る時ありませんか?

以前は14時13分が多かったです。謎です本当に。

こちらとしては嬉しい事なんですが。

この6個約定した利確で、、4000円、、5000円、、2000円、、1000円、、500円、、100円w、、と積み上げる事が出来ました。

その後はうんともすんとも言わず、そのまま終了ですね。

と思いきや後場最後に煉獄のような40000株売りふってきた銘柄で久しぶりにスキャっぽい事やって更に2000円とれた。

この取引しんどいし今後やりたくない。

そんなこんなで久しぶりに、、1万円超えた。それは嬉しい!

けど含み損しんどいよ。

めげずにやるしかないですね。

有名な人も結構退場しちゃってる相場状況っぽいし、もやもやしまくりですが頑張ります。

まとめ

+13464円
13(9-4-0)

株取引の当日収支画像

 

持ち越し7銘柄。

以上!

7月取引日22日間目指せデイトレ1日最低利益額5000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

底値での順張りは絶対禁止!

夏枯れ相場、無理しない!

7月も気を引き締めて必ず、月額利益16万円以上達成します。
モチベーションに繋がりますので1クリック宜しくお願い致します

-株取引

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2018 All Rights Reserved.